[gtranslate]

あしたは?





こんばんわ(っ´ω`c)♡




きょうは午前中ライブで

超ひっさびさにお団子したよ〜





20131223-233702.jpg



あれ見えない…笑





20131223-233745.jpg




これが結構好評でさ、

のあちんも可愛いって言ってくれて嬉しかったんだぁ♡



でもライブ終わってくずれちゃったけど

そのあとおつかいしたりしたかったから

ふみちゅんになおしてもらったら

すごい綺麗にやってくれて感動した!



おだんごはこれからふみちゅんに頼むことにする( • ̀ω•́  )✧




でも!いまもずっとしてるから

頭がいたいおぅ〜( i _ i )




重い物体が乗っかっとる!




そのほかも3rdシングルの特典で

お食事かいいったり




20131223-234046.jpg



20131223-234056.jpg



パスタとクリームブリュレ

めちゃめちゃ美味しかったーっ♡♡



クリームブリュレ好きっぽい!笑




あとねあとねiPhoneケース買ったんだけど


前まで使ってたのが手帳型のやつで

スイカいれられるからすごくよかったんだけど


なんかいろいろとブラブラしてる部分が邪魔っけで


普通のケースで

ケースとiPhoneの間にSuicaいれる方法を思いついて!



それやってみたら

せっかくのフィット感がぱんぱんで恥ずかしいの。



まだ5cのケース可愛いのが全然でてないのが悲しいよね( i _ i )!



まだ一目惚れ!


ってゆうの見つけたことがない…っ




そのあとは事務所で作業したり

おしゃべりしたり


楽しかった〜(っ´ω`c)♡




充実した一日を過ごしたよっ



明日はいよいよクリスマス!


ぱーりなぃしようねっ!


ナイトってゆうほど夜じゃなくて

18:25〜の出番ととても早くて


せっかくのセクシーセリナ

見れない人もいるかなと思うと悲しいけど



年に一度の行事だから

都合会う方はぜひぜひまってるどーっ!!






20131223-234703.jpg



またね(っ´ω`c)♡





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧