[gtranslate]

ふりかえりと2014年。





あけましておめでとうございます♡



2014年になったね!



ふりかえってみると本当に早いけど

その中にもいろんなことがつまった1年間だったなぁ。





ファーストワンマンをやったのは

今年の5月でみんなのおかけで大成功で終わったけど


これからだ!って時に




メンバーの卒業だったり

いろんな不運なことが重なっちゃって。




その頃は毎日ライブをしていても


先が見えなくて

「目標立てる」ってことさえも本当にできなくて、



活動している意味もわからなくなった時があった。



がんばってきたいままではなんだったんだろう?ってね。



崩れちゃったような気がして

1からのスタートで


グループ名を変えようって話になったこともあったし

活動を一回休止しようってなったぐらい


絶望で、でもそれを表に出せなくて

悩んだ時期もあった。




でもそんな中でも

目標を見つけたくて


5人で地道がんばってきて


その過程では夏のTIFだったり…



出場することは、できなかったけど

出場すること以上に大きなものを得られたと思ってる!



2日間みんなで配りきった2000枚のチラシ。


今だにTIFでチラシをもらいました!

って人が来てくれるぐらい!



多国籍軍さん、パワースポットさん、ねがいごとさん。



大きなステージで輝いてる先輩ユニットさんのみんなをみてTIFのステージへの


憧れも強くなって!。



最終日の路上ライブも

終わってから来年は絶対出る!

って泣いたことも


みんなが見てくれたことも忘れてないし



10月にはウルトラ応援歌を

発表から1年ぶりにリリースできた!


リリースイベントはアソビットシティさんがうまるくらい毎回毎回後ろまで人が来てくれて、


みんなのおかげでオリコンにも入れて



大きな大きな球場で

撮影したPV撮影も本当に楽しかったし


ミューサタさんにPVが流れたり

特集が組まれたり



その頃から未来が少し見えてきたような気がして。



アルタビジョンでPVが放映された一週間、

嬉しくて嬉しくて


明るい時も、暗くなってからのも全部見たくて


毎日のようにこっそり見に行ったし(*^ω^*)



ハロウィンとかクリスマスの行事も毎回楽しかったし


17歳の誕生日には

本当にみんなからの愛を感じて。



最高なバースデーだったよ(*^ω^*)





気づかないうちにどんどん

メンバーとの絆も深くなってると感じるし



せりなはみんなが大好きで

みんなにいつも癒されてる!



ともろんはいつもウルトラのことを考えてくれて

まじめなともろんのおかげで

ウルトラガールが成り立ってると思う!

いつも余裕ないけど

誰よりも信頼されてる!



のあちんはツボが浅くて

いつも爆笑してていつも癒されてるし

元気がないと、なんかあったでしょ。

って気づいてくれる。

家族思いで優しい子。



ふみちゅんはケンカばっかりするけど

それもふみちゅんにはなんでも言えるからこそで、

買い物とか行くのはふみちゅんが1番楽だったりするんだよ(*^ω^*)笑



みーちゃんは実はいろんなことをすごく覚えてて

せりなの言ってたことだったり

しぐさだったり

実は周りをすごく見ててみーちゃんから言われる一言に実はすっごく嬉しくなったりしてるの(*^ω^*)







きっとこんなことは去年だったら言えなかった!


今年はメンバーひとりひとりと向き合って

お互いを知りつくしたとおもう




おんなじように応援してくれるみんなのことも一人一人深く思ってるんだよ( • ̀ω•́  )




みんながいなかったら

こんなに、幸せな一年には

ならなかったはずだから。。!




1年間かかわってくれたみんなに感謝です。



今年もメンバーで支え合って、

もっと上へ上へ進んで行きたい!




スタッフさんや、

みんなの力も借りて!




いつか大きな恩返しができるように!


なにがあるかわからないから

迷うことも、悩むことも

たくさんあると思うけど、



そんな時はみんなの言葉にきっと

今年も励まされる!



毎年毎年が勝負の年であるけど

今年は特にチャンスをたくさん頂けるとおもうから



それをものにできるようにがんばります!




個人的にはもっとダンスがうまくなるのと

ソロにも挑戦してみたい!




それじゃあもう2014年はじまったのに

ふりかえりみたいなブログになってしまったけども。



去年が人生で1番幸せな年だったように

今年はさらにひとまわり

幸せな年になりますように!


自分だけじゃなくてみんなも

2014年がHAPPYですように!♡


みんな、今年もよろしくお願いします!(*^ω^*)




川崎芹奈































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧