[gtranslate]

お買い物♡






こんばんわ(*´ω`*)♡




きょうはめずらしく学校のお友達とショッピング行ったの♬







20140108-193949.jpg



ぷりなんかももーちょーひさしぶりにとっちゃって楽しかった♡





109のSALE今日が最終日だったから

行ったんだけど結局何も買わなかった!




だけどぶらぶらしてたら

リュックに一目惚れして!



20140108-232624.jpg



20140108-232710.jpg



っていってもこんなにシンプルなリュックなんだけど

大きさといい、生地と言い、形といい

とにかくシンプルだけども

なかなかこういうのってありそうでないんだよ(p*・ω・)



だから迷った末、買ってしまった♡



青っぽいのと黒があって

青もすっごく可愛い色だったし

迷ったけどいろんな服に合わせたいから

黒にしたの♡




wcで結構エクスペンシブだったけど

あんまりボンボンお買い物するタイプじゃないから

たまにはいいかなぁって(p*・ω・)p♡



もともときょうは

ボトムかリュックか靴かお財布を

探しに行ってたから

可愛いの見つかって本当によかった♡




このぐらいシンプルだったら

どんなお洋服にも合うもんね(*^ω^*)



前まで使ってたリュックは

デザインちょーーーだいすきで

お気に入りだけどひものところが

もう寿命だよね…( ;  ; )




20140108-232857.jpg



メンバーにも服買う前にリュックかいなよって言われてたところなんだ〜ε٩( º∀º )۶з



このリュックはworldwideloveのやつで

入学式から使ってて本当に気に入ってたから

リュックはここのしかかわない!

って言ってたけど…



まぁいいよね\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/


世代交代の次期なのだ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




とゆうわけであしたからの学校もがんばれそうだな〜ん♡



あしたはパワースポットさんの

CD発売イベントにゲストででます!



秋葉原アソビットシティさんにて

19:00〜


観覧無料です!!!


ぜひぜひまってるよ♡




20140108-233200.jpg



友達、とっても可愛いから

かおけしたくない〜( ;  ; )



みんな今日も一日お疲れ様♡


いつもブログ見てくれてありがとう!!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧