[gtranslate]

ワンコインライブ






こんばんわ(*´ω`*)♡



学校が始まってから早起きの連続で眠いでやんす(ヾノ・ω・`)!




もうふとん!




20140110-235410.jpg



らーたんといっしょ♡



帰ってから即寝る準備した!笑





きょうはしぶやのclubAsiaさんにて

ライブがあったよ♡



平日には珍しい500円ライブってこともあり

早い時間からたくさんの方が集まってくれて



初めましての方もいた(*´ω`*)



ありがとうございました!





きょうは女の子ともおしゃべりできて

緊張しちゃったけど嬉しかった〜♡




みんな、ありがとうーっっ(*´ω`*)‼︎




楽しいフライディだったよ!




それでね、きょうはいよいよあの日…!




27:20〜フジテレビ『ミューサタ』さんにて


DiverCityIdolFestival2014の特集が放送されるよ♡



27時とは3時のことだね!


日付的には1/11の3:20〜




きょうで追加ラインナップの方も

わかっちゃいます♡!!!




録画でもいいのでぜひちぇっくしてね!



せりなは目覚ましかけて

リアルタイムで見る予定です!!


誰か一緒に見よ(*´ω`*)笑





ちなみにあしたは


六本木BeeHiveさんにてお昼のライブが追加されたのです!



【ファンタスティック】

場所 六本木Bee-hiveさん

時間open10:00start10:15

料金 ¥3500+D

出動11:50~/出動後物販

出演者

AsoBit☆Girls、有香、DaisukI 、渋谷P.Rパワースポット、加藤育実、ウルトラガール、シブヤDOMINION、滝口成美、純情!トロピカル丸、ねがいごと



ちょっと早起きして会いにきてね!


まってます♡




そして!



そのあとは秋葉原に移動して



パワースポットさんのリリイベに

ゲストとして出演します!


19:00〜

秋葉原アソビットシティさんにて

観覧無料なので


ぜひぜに気軽に遊びにきてください!



握手会、特典会もあります☆



休日2公演楽しんでこうね(*´ω`*)










20140111-000417.jpg



20140111-000401.jpg





きょうもブログみてくれてありがとう!


そして、一日お疲れ様でした!♡



せりにゃん。



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりさん今日もおつかれさま〜
    物販(少し)だけでも、会えて良かったw
    ちと走ったわasiaは、駅から遠いね…>_<…

    やっぱ俺は生きるの下手やな←
    次はライブも見たい!
    肘早く良くなりますようにね〜

    明日もライブ楽しんでね〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧