[gtranslate]

じゃが





こんばんわ(*´ω`*)♡





20140114-005552.jpg



きょうはTSUTAYA O-WESTさんでのライブお疲れ様でした♡


祝日!


来てくれた方ありがとうございます!


祝日ってゆうのは学校がないから

知ってたけど成人の日だとは知らなかった( ;  ; )




新成人のみなさん

おめでとうございます(*´ω`*)!




とかゆうのはキャラじゃないね…笑




でも20歳って一気に子供から大人になる感じするじゃん??


せりなもハタチになるころには

もっと魅力的になれてるかな?( ˙-˙ )




きょうは昼の部も夜の部も

ウルトラのことをあんまり知らなそうな方にも見てもらえたし


ライブすっごく楽しかったよう〓



みんなと話してる時はやっぱり

楽しいな♪幸せだな♪って感じたよ(。>ω<。)




今日もありがとうでした(*´ω`*)




お仕事だった方もお疲れ様です!


成人式に行ってたよー!

って方もお疲れ様です♡





20140114-010053.jpg



さてさてあしたからもダイエットがんばるぞ!


こばらがすいたらぐみ!*´ω`*)



あ、そうだそうだ

今日の夜ご飯





20140114-010205.jpg



おでんのジャガイモが本当においしかったからみんなにもたべてほしいの



これ、ローソンの


70円均一やってたの♡




んーー!ねむい!



明日も学校がんばるおやすみ!




20140114-010332.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧