[gtranslate]

声で入力♫





こんばんわっ(。>ω<。)!




20140121-003256.jpg




今日からまた1週間学校が始まりました!



ちなみに今、文字うつ気分ではなくて

お風呂でひとりで音声操作でブログ書いてるよ(笑)



せりなの家族はパパいがい

みんな夜行性だからお風呂がなかなかあかなくて


ゆっくり入るせりなはいつも

最後のおそいじかんになってまう( ;  ; )




今日は1時間目から体育で

持久走で3キロ走って

ヘトヘトになったけどいちにち気持ちよく過ごせたよ!




それでね今日は

時間もたっぷりで楽しい時間だったよ♫



今日の衣装は




20140121-003750.jpg




背が高いせりなだと

手を上げるとおへそが見えるの


だから昨日の衣装が発表されるまでは

いちばんお腹が見える衣装だったんだよ( ˙-˙ )



でも水色のセーラー服は

かわいいからとっても好きー!!




物販でお話しに来てくれたみんなも

本当にありがとう!!



ゆかぴちゃんとひーちゃんの生誕も

途中から見れて

ねがいごとさんのライブ

いつも楽しくて大好きなの(。>ω<。)



ゆかぴちゃんとは同い年だから

これからもっと仲良くなりたいなぁ〜!



ひーちゃんはいつも勉強頑張ってるから

せりなも受験を本気で応援しています!




ふたりとも改めて

ほんとにおめでとうございます♫




あとねあとね!



とてもうれしいことがあったよ☆





初めて女の子に

お手紙をもらっちゃいました!!!





20140121-004349.jpg



ほんとにほんとに嬉しくて

ニヤニヤ〜(。>ω<。)笑



みんなからもらったお手紙は

小学校の時に作った箱の中に

大切に保存してあるんだよ(。>ω<。)♡




少し遅めの誕生日プレゼントと

いい香りのアロマもいただいて

はっぴーはっぴーめちゃはっぴー♫


大切に使います( ˙-˙ )♡




明日も渋谷DESEOさんにて

ライブがあるので都合のあう方はぜひきてね♡



今日も帰るときに

寒い中待っててくれた方がいて

うれしかったよー(。>ω<。)♡



今日もお仕事や学校だったみんな

いちにちおつかれさまです!!(っ^ω^)っ




音声入力楽しい〜!!!!



おやすみなさいませー!






20140121-004909.jpg




20140121-004923.jpg








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧