[gtranslate]

はーど!





やっふぅ(。>ω<。)








20140125-011647.jpg






半身浴しながらの更新だよ(っ^ω^)っ


あっつうぃ(∩ω・、)!





今日はたくさん運動した1日だったよ(っ^ω^)っ





体育では持久走4キロしたの!


うちの学校プールと持久走には厳しくって

時間内にはしりきらなかったり

やすんじゃったりしたら


補修とゆうあくまがまってるから

頑張らなきゃなんぞ!!( ;  ; )




なんとか走り切ったっ!




ライブも20分たっぷり♫



てんきゅ

いいな

超めっちゃめちゃ

MC

ウルトラ応援歌



結構ハードなセトリで


いい汗かいたよう(@ ̄ρ ̄@)♡



今日の、ライブはshowroomさんでも

放送してもらってたの(っ^ω^)っ!



showroomを見てくれたみなさん

ありがとう(。>ω<。)♡



きてくれたみんなもありがとうっ!!



入場特典の、メッセージカード

渡せなかった方がいて残念だったよぅ!



書いて持ってるから

もらいにきてねーー!!!



きょうもみんな、ありがとう!




帰りはふみちゅんと原宿まで

ウォーキング!



いろんな話できて楽しかったよ♫


きょうは3:35〜

フジテレビのミューサタをちぇっく!


ともろんとせりなが

DIFの特集にしゅつえんしています!



それじゃ眠くなってきたからでる!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧