[gtranslate]

おめでた(。>ω<。)♡





こんばんわ(。>ω<。)





20140209-233746.jpg




今日1日六本木BeeHiveさんで

過ごしてたよ〜(。>ω<。)♡



お昼は昨日延期になってしまった

みーちゃんの生誕ライブ!



まだ足元が悪い中

たくさんの方が集まってくれて


みーちゃんをお祝いしてくれてありがとうございました!



40分間!



風船がバンバン飛んできて

投げつけられたりしたときは

自分の生誕なんじゃないかってぐらい

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑



とゆうわけで。

はしゃぎすぎた!笑




きょうもともろんの声は本調子じゃなくて

みんなで助け合えたのもよかったかなぁって。



てんきゅのコールアンドレスポンスも

始めてやって見たんだけど、


失敗しまくりで思い出したくないけど


楽しかったのには変わりないから

また絶対リベンジしたい!!




ちゃんみんのゆるかわなMC可愛かったし、



まさかの、ねがいごとさん登場!

からのみーちゃんの大好きなまりまりさんがみーちゃんにボイスメッセージ、そして色紙。



やばいねぇ!あれは嬉しい!



みーちゃんケーキもたくさんで喜んでた♫



みんな本当にありがとうございました!

幸せな生誕ライブや!



そして次になるるさんのバースデーワンマンライブ(((o(*゚▽゚*)o)))



なんとせりなゲスト出演しちゃいました‼︎




事務所の圧で硬く口止めされてて

みんなにはいままで言えなかったんだけど


シークレットゲストというかたちで

だいすきな、憧れのなるるさんの初ワンマンに出れるなんて(>_<)♡




シークレットゲストがせりなでいいのか!

とそういう変なプレッシャーもあったけど


呼んでもらったことを嬉しく思うし

みんなから『ひとつプレゼント』好き!


って言葉もよく聞いててほんっとうに嬉しかったし


せりながでたことで喜んでくれてる人がいたら嬉しいな♫




緊張してた!ってまたたくさん言われたけど、


歌は一番おちついてできたよ(。>ω<。)



MCは相変わらずドキドキで

ステージ上で言いたかったお誕生日おめでとうございますの言葉も


ワンマンに出れて嬉しいってゆうのも

みんなにやっほーってゆうのも

全然できなかった( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)!




でも本当に楽しかったなぁ〜


あの景色、見れて良かった♡



そのあとはファンのみんなとみどりのサイリウムフリフリしたり楽しんでたよ♫



なるるさん、改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





あしたはなんとPV撮影なのです〜


だからワンマンが終わったら、

ひろいBeeHiveさんの楽屋で練習してた!

ダンスやばいねん〜…




だからまだ家につけてない状態だけど…


あしたがんばる!いいもの作ってくる!




きょうはみなさん1日本当にありがとう!

そしてお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))



なるるさんのシャツちゃっかりGETできちゃったことが本当に嬉しい!!!笑





20140209-235300.jpg




あとね、みてー!




20140209-235318.jpg



ちゃんみんの写真付きのせんべい!


食べるの勿体無いよ〜( ˙-˙ )!!!




とゆうわけで

今日も1日おつかれさま!






20140209-235356.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧