[gtranslate]

最近と。バレンタインのこと。





こんばんわ〜♡



もうおふとんだよぅ♫




ライブ続きからのPV撮影→ライブ


で怒涛の毎日だったけど

今日はやっと少し落ち着けた〜




せりなはね、とにかく

振り付けの最終のレッスンがPV撮影の

前日の前日だったからダンス覚えることが大の苦手なもんで


その時点でやばかった( ;  ; )



みんなに迷惑かけないように

やれることはやった!


PV撮影は3回目!




20140213-000537.jpg





20140213-000552.jpg




20140213-000605.jpg



CDジャケットにも使われてる

新衣装がめっちゃ可愛いの!



早くお披露目したいな♫



みんなで楽しく、真剣にがんばってきた!

仕上がりがたのしみや!♡



毎回、PV撮影にはたくさんのスタッフさんが動いてくれていて


ノンストップで休まず、

本当に感謝でいっぱいだ!



昨日のライブは

滝口成美withCoutrol S

さんのリリイベに2部の新星堂から

出演しました\(ϋ)/\(ϋ)/♩




Coutrol Sさんの綴り、なかなか覚えられなくて実は書く時は毎回どこかから

その部分だけコピーして貼り付けしてたんだけど、


これから書く機会もまだたくさんあるなァっと思って、覚えた!




リリースイベントでは少し悔しいこともあったけど



なるるさんもCoutrol SさんのみんなもDaisukIさんも温かくて、


ゆうきちゃんなんで特に

本当に癒されるし元気が出た!




ライブ楽しかったしせりなもメンバーも元気いっぱいだったんだけど


特に新星堂でのライブでは

みんなに心配かけちゃったみたいで


情けないし、申し訳なかったです。





そんな悔しさも切り替えて

アソビットシティでのライブは


みーちゃんは体調が悪化してしまいおやすみになってしまったけど


みーちゃんのぶんも元気にできたし

みんなも楽しんでくれたから


LIVEの楽しさを改めて感じました。!




ありがとうございました♡




きょうは

14日のAsiaでのライブのウルトラ入場の特典が


ふみちゅんとせりなからの

手作りお菓子プレゼント


ということで、材料調達からの

作ってました!!!



まだ味見してないからわからないけど

美味しいといいなぁ♫



せりな普段からお菓子作りは良くするんだけど


Twitterに載せたら食べたいって言ってくれる人もいて


せりなもあげたい気持ちでいっぱいで

だけどこういう機会でしか

あんまりみんなにプレゼントfor Youすることができないから



普段からの感謝と気持ちをたくさん込めて作ったからぜひ14日はウルトラガールで入場してくれると嬉しいなっ!



予約まってます(@ ̄ρ ̄@)♡






20140213-002119.jpg



珍しいアングル♫





それじゃあ!あした!

も、がんばろう(@ ̄ρ ̄@)♡








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧