[gtranslate]

今日の予定ときのうのこと





はろー(((o(*゚▽゚*)o)))








20140223-135226.jpg





昨日は渋谷gladさんで2公演でした☆



たくさんの方に会えて話せて

はっぴーはっぴーめちゃはっぴー♫



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ライブは両方888の入ったセトリでした!



たのしかったかなぁ?(。>ω<。)


CD予約もありがとう!!!





きょうはエンタメステージさんで

夜公演のみのライブがありますっ!




【アイドル放課後プロジェクト

〜渋谷エンタメ躍動編〜】


場所:渋谷エンタメステージ

料金:¥500+D

時間:Open18:00start18:30


ウルトラガール出動19:25〜/終演後物販


出演者:ShortStoryアイドル☆ビット滝口成美ウルトラガールパワースポット




ワンコインとなっていて

とってもお得なのでぜひ遊びにきてね!!


プラスドリンクだから

ワンサツになってしまうけど…( ;  ; )






20140223-135913.jpg



きのうはのあちんと空き時間にスタバという

とてもリッチ活を、してたんだけどっ♫





20140223-140001.jpg



せりなはあったかい方〜



美味しくって味が忘れられないけど

なかなか簡単に飲めるものじゃないからね〜( ;  ; )!



せりなだったらスタバ2杯分でコスメ買えるって思うとそっちいっちゃう…笑




でもおいしかったからたまにはいいね〜♡






雑誌の差し入れもいただいたの〜!

ファッションのお勉強しよう!



そうそう今月号のKERAにせりなとともろんがスナップで載っているので


ぜひぜひチェックしてね〜♡









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧