[gtranslate]

5/17『小指』披露します




こんばんわ!

よる遅くにごめんね(T ^ T)!



どうしても、きょうのうちに

書きたいから書くね!!




あのね、ポニーテールをしてたけど

ボサボサでライオンみたいです。




20140513-013116.jpg



ほどいても、ボサボサです




20140513-013133.jpg



あ、どっちが好き??( ´ー`)


ポニーテールボサボサバージョンか、

髪の毛おろしてボサボサバージョン笑






……ほんとはこんなことが言いたいんじゃなくって!!



解禁したからみんなに伝えたい気持ちが!




まず…


ウルトラガールのお姉さん分の多国籍軍さんの曲『小指』を

ウルトラガールが引き継がせてもらうことになりました!



きっといろんなことを思う人がいると思います。


思い出がたくさんつまった大切な曲だからこそ責任もって歌いたいと思ってます!




せりなは小指の歌詞が大好きなの(。>ω<。)♡



ぜんぶすてきだけど特に大サビ〜の



『ハッピーな1日を毎日作っていきましょう 喜びも苦しみも涙もあるがままに


笑顔で伝えていこう毎日幸せと 幸せをいっぱい見つけてみんなに配ろうよ〜』




ぎゅーってなるくらい

共感できる素敵な歌詞です。




ウルトラガールがこれから歌っていけることを本当に嬉しく思う!


大切に伝えていきたいな!



よろしくお願いします!



お披露目は5日後のツーマンライブです!



こちら→



5/17(土)

☞ウルトラガール×Girls Company 2マンライブ

【ウルトラガールズカンパニー】

日時: 5/17(土) 11:30/12:00~

場所:浅草ゆめまち劇場(http://www.yumemachi.jp/)

料金:2,000 +1D

出演:ウルトラガール、ガールズカンパニー



きょうはフリを教えてもらいました!


覚えるの苦手だけど

せりなができなすぎて

みんなが爆笑しながら教えてくるから

なんか楽しかったよ!


しっかりできるようにして

お披露目、がんばるぞ!!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ビシッと決めていない髪も自然でいい!(笑)
    選ぶなら、やっぱり元気な感じのポニーテールかな^^
    小指の件。ワンマンで始めて聴いたスパイラル初心者なので、僕としては、ウルトラの曲として認知していくことになります。素敵な歌詞ですね♪

  2. おはよう せりにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    せりにゃんのポニーテール好きやけど、この写真やとおろした方が断然可愛いと思うよ(〃ω〃) ポッ

    って本題は、「小指」だよねw
    歌詞に感情移入ができる素晴らしい曲だね(o゚▽゚)o
    ワンマンだけでは勿体無いし、もっと聴きたいと思ってたから、めっさ嬉しいサプライズです。
    ありがと☆

  3. こんばんはo(`ω´ )o
    髪型、どっちのボサボサも可愛いよ♡笑
    せりにゃん見てると髪伸ばしたくなるー!!!

    そして、小指!
    私は素直に単純にまたこの曲をきけるのが嬉しいな(*^^*)楽しみにしてるね!
    そして踊れなさすぎて爆笑されるせりにゃん!そういうのもせりにゃんの良さだね( ´ ▽ ` )ノ
    あーはやくせりにゃんに会いたい!!せりにゃーん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧