[gtranslate]

Twitterのフォローの件






こんにちわヾ(>ε<。)ヾ



きょうは一部のLIVEおやすみでごめんね!



用事が済んだのでいまむかっとります!





20140518-122052.jpg




四人でのライブ見に行ってくれた方

ありがとうございましたヾ(>ε<。)ヾ



ライブ休んじゃうことで

いろいろ考えたことはあるけど

それはしまっておく( ´ー`)




そうそう!

きょうからツイッターの相互フォローが

事務所の関係で禁止になってしまって(  ° -°  )




いままではフォロー返しをちょくちょく

してたんだけど

いままでフォローしてた方のフォローも

少しづつ外させていただきます(>_<)




ごめんね…!




フォロー外すことによって

フォロワーさんは少なくなると

思うんだけど、、


でもそれでもフォローしてくれる人っていうのは


いつもライブ来てくれてる方だったり


こっそりツイートみて楽しんでくれてる方だったり…


本物のフォロワーさんっていうのかな?


そういう感じじゃんヾ(>ε<。)ヾ♡


だからせりなのフォロワーさんに対する思い入れもきっと強くなるんだ!

だから悪いことじゃないと思ってる!



フォロー外されて悲しんでくれる人も

いると思うんだけど

気持ちはなんにも変わらないし

だからみんなも変わらずにいてくれればなと思いますヾ(>ε<。)ヾ



少しづつ解除していくと

時間もかかるし、ひとりひとりだから

なんか平等じゃないじゃん?(>_<)


だから本当は申し訳ないけど

一気にやりたいけど

規制がかかる可能性があるらしいので

少しづつになります。


でもコツコツは苦手だから

ドンドン外しちゃうと思いますが

よろしくお願いします(  ° -°  )




外すからといってTwitterでの関わりが薄くなるとかじゃないからね!


いままでどおりいろんなツイートするし

りぷもたくさんまってます!ヾ(>ε<。)ヾ



フォロワーさんのみんないつもありがとう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これをブログに書く優しさ^^ 素敵です♪一生フォローは外さない!…ブロックしないでね(笑)

  2. Twitterのフォローの件承知しました。
    うちらファンはせりにゃんのTweetが見られるから、全然気にしないでね(◜ᴗ◝ )
    お心使いホントありがとう( ^ω^ )☆

    2.3部はせりにゃんの良さを全開に出してライブが出来るといいね(๑•ᴗ•๑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧