[gtranslate]

やっと完全体(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんわ(๑•ᴗ•๑)






20140617-011126.jpg



眠いけどねません☻


夜は眠いの我慢できる!


といいつつ帰りの電車は爆睡しちゃった\( °д° )/


最近も充実のまいにちでたのしーなーうれしーなー!


きょうはレコーディングからのライブ

こないだよりは満足に歌えたし

よかったぁ( ´ー`)!



ライブもきょうから声帯治療中のためマイクなしで踊ってたともろんがマイクを持てるようになって

いままで以上に盛り上がって楽しかった!


やっと完全体だ!!

これからまだ改めてがんばっていこう♫


夏は楽しいことがたくさん待ってるしね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


平日な中集まってくれたみなさん

ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)



あしたはO-EASTでぶっ飛びまつり!

ひさしぶりのぶっ飛びー!たのしみや!


出番も20:20〜と遅めだよ☻


詳細はインフォメーションをみてね!



じゃあもうそろそろねるよ!



おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))




20140617-011756.jpg



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くまでおつかれさま、更新ありがとう^^
    芹奈さん、ともろんさんと復活して、さあ!ウルトラガール☆というところですね♪
    O-EASTでパフォーマンスの凄さに仰け反った日が懐かしい^^ 大きなイベントも控えて、ウルトラの夏は熱そう!
    …ともろんさんの復活も嬉しいけど、芹奈さんが歌にある程度納得できた、と書いているのも、同じくらい嬉しいです。レッスン、そしてカラオケ自主トレで、頑張ったからだよね^^ 凄いね、芹奈さん☆

  2. 完全体!!o(`ω´ )o

    やったねー!
    レコーディングもライブもお疲れさまでした!
    ともろん復活おめでたい!ね!
    久しぶりに完全体なウルトラガールが見れて良かったな〜♡!ありがとう!
    やっぱりウルトラ応援歌!いいね!

    あ、あと今日の髪型可愛かった(*^◯^*)
    やっぱせりにゃんハーフツイン似合う〜。
    あとタオルありがとう!使うの勿体無い(^ν^)♡

    あしたは遅くまで仕事だ!!
    せりにゃんからパワーもらったのでがんばる!
    今日も一日お疲れさまでした!

    おやすみ〜!

  3. ともろんが歌えるようになってホント良かったね。
    5人の力が合わされば、とてつもなく大きなことが出来ると思う。
    北海道遠征、東京ファッションコレクションでのOA、ニューシングル発売、TIFなど大イベントが続くね。
    せりにゃんの活躍を期待してるよ☆

    今日もそうやけど、最近ライブ中せりにゃんのパフォーマンスが上がったと思う。
    日々頑張ってる成果が出てるね。
    告知もバッチリやったね ◡̈*

    ライブもレコーディングもお疲れ様でした。
    おやすみ(๑•ᴗ•๑)

  4. おつかれ!
    ほんとにともろん良かった(o^^o)
    せりなもいつも楽しくさせてくれてありがとう!
    またこれからウルトラがんばらないとね!

    俺明日朝からテストだから勉強するよ(T ^ T)
    明日がんばってね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧