[gtranslate]

ぶっ飛びがラストだったなんて!!






やっほー( ´ー`)




20140618-015348.jpg




きょうはぶっ飛び祭り最後だったんだって!


ウルトラもちょくちょく

デビューしてすぐの頃から出させてもらってた気がするの!


思い出深いのがね、

応援歌のセリフのとこで

ぶっ飛び出演して一回目か二回目の時に


「ぶっとび〜」


って飛んだの覚えてるよ。笑



でもぶっ飛びといえば

O-east!大きな会場でやれるのが

とても嬉しくて、


たまにあったオープニングでチェキカプセル投げるのも好きだったんだ☻



あの、走って行く感じが!!


それがなくなるのかぁって思うと

さみしい気持ちになるし


ぶっ飛びにたくさん参加してたみんなも

さみしいと思うけど


また新しいイベントとして

復活してほしいなぁなんて思ってまする!



きょうもぶっ飛び〜

きてくれたみんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



とってもきもちいーライブだったよー!



広いとね、888の

はじ〜まるどーぉしよう〜


って手タケコプターみたいにして

はじからはじまで行くとこが楽しくて

好きなんだ( ´ー`)ふふ



みんなもライブ楽しんでくれたかな?



きょうも1日お疲れ様〜だよ!!!




20140618-015258.jpg




そーいえば今思い出したけど

3年日記、1日目しが書いてないや\( °д° )/












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぶっとび最終回、おつかれさま!
    やっぱり、大箱で伸び伸びパフォーマンスできるのはいいよね。楽しかった。もっともっと盛り上げられるように、予習復習(フリとか)頑張るね。
    最後の写メ、気にかけてくれてありがとう!優しいね、芹奈さん。
    今日は、一瞬だったけど低めのテンションの芹奈さんが見れて、とっても新鮮でした(笑)駅でおじさんに意地悪された件、後でもう一度考えたけど、芹奈さんは悪くないよ。
    ストレス社会だし、いろんな人がいるからね。気にする必要なし!早く忘れちゃってね☆

  2. おはよー!
    ちょー早く起きてる…笑

    本当お疲れ様!
    三日坊主にもならなかったね笑
    でも自分は自分だしそんな無理してやるより
    やれることやっていこう!笑
    今日もがんばろーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. せりにゃん ライブお疲れ様◡̈*

    ステージも客席も広くて気持ち良いね♪
    あれだけ広いステージを縦横無尽に動き回ってたね。
    せりにゃんが上手にいたと思ったら、下手に瞬間移動しててビックリしたよ!

    物販でのお話も楽しかったよ。
    いつもありがとね(・ᴗ・)

    日記は毎日じゃなくても、気が向いた時でいいやん☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧