[gtranslate]

ピリカ






こんばんわ( ´ー`)!





20140619-222432.jpg



せりなだよ〜!



きょうはAsiaで早くからのライブ

ありがとうございました(*UωU*)☆


一緒に盛り上がれて楽しかったよー!


北海道遠征前最後のライブって

感じでね!(。>ω<。)



喉が痛くてセーブしつつ歌ってたけど( ;  ; )

絶対早く直さなきゃー!!





20140619-222635.jpg



後ろのともろんやばいっす☻




最近道端運が悪くてってツイートしたら

道端運ジェリカってリプが来て

思い出すたびにくすくすしちゃう☻笑



道端運悪いわたしを笑わせようとしてくれたんだね(  ° -°  )


みんなも一緒に笑おう!



あと心配もありがとうс(゙゚゙е゙゚゙)っ


世の中捨てたもんじゃないなーって

思ったり


世の中いい人ばっかじゃないなーって

思ったり…


いろんな人がいるってことだね( ;  ; )



一度きりしか合わない人でも

いい気持ちになってもらえるような

大人になりたい(っ´ω`c)




それじゃあはやくねるぜよー!



おやすみ(*UωU*)




1日おつかれちゃん〜(*UωU*)







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 道端運ジェリカ、確かに(笑)ああいうユーモア力がほしい、頑張ります!(何を?)
    一期一会でも相手を癒す(ちょっと言葉を変えてみました)大人、すごく素敵な目標だと思います。芹奈さんの元気と優しさに、いつも癒されてます☆大人になっても、今の気持ちを持ち続けてね!
    喉、いたわりすぎるほどいたわって!

  2. おはよー( ・∀・)ノ
    喉の調子はどう?
    いい状態で遠征できますよーに。
    道端もそうでないとこも気をつけてなあ。

  3. せりにゃんライブお疲れ様でした。

    道端を通るたびに、運ジェリカで思い出し笑いしそうww

    心に余裕がない人や、精神的にオチている人が悪い人になっちゃうことがあるよね ◡̈*
    せりにゃんのようなアイドルは、そんな人を元気にしてあげるパワーをもってるよ。
    俺もせりにゃんに救われてる一人です(・ᴗ・)
    ホンマ ありがとうね(●´∀`●)

    喉の調子が回復しますように☆

  4. はじめてコメントします。
    セリナさんのブログ少しさかのぼって読みましたが、すごくしっかりしていますね。

    推す人が多いのを納得してしまいました。

    それと今日はお疲れ様でした。
    のど大切にしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧