[gtranslate]

連チャンshowroom






やっほー!


明日はいよいよ北海道かぁ(  ° -°  )


ドキドキしてるよ〜!楽しみで!



きょうのshowroomでも

北海道直前企画したよー(*UωU*)


300円で効率よくお菓子を買おう!的なね(*UωU*)





20140621-013057.jpg



きょうもたくさんの方が見てくれて!

嬉しかった(*UωU*)


ショールームで始めてウルトラを知って

こうブログとかを見てくれてる人がいたらもっと嬉しいんだなぁ(。>ω<。)♡



それからっ

きょうはうるとら☆しあたーのあと

なるるさんの番組100%なるるハウスにも

おじゃましちゃいましたぁっ(。>ω<。)



本当に飛び入りで!

なるるさん優しく受け入れてくれて嬉しかった(。>ω<。)


みんなも突然おじゃましちゃったのに

ありがとうね( • ̀ω•́  )!



おじゃまじゃなかったかなって

思ってたらなるるさんが

楽しかったって!言ってくれて

嬉しかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



それじゃああしたは朝めちゃくちゃ早いのでねます!


寝坊しないように!


これ見てくれてる北海道の方

こっちから一緒に北海道まで着いてきてくれる方

2日間よろしくね〜(。>ω<。)!!!



お留守番なみんなにも

楽しい思い出をお土産にしてくるから

待っててね〜(*UωU*)



それではおやすみ!





20140621-013610.jpg


北海道の、ライブ詳細は

インフォメーションだよう♬






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧