[gtranslate]

札幌遠征やっふぅ〜







こばわ( ´ー`)




帰ってきたよー!


札幌遠征から!




ちょーねむい!

がしかし!

昨日寝落ちしちゃってブログかけなかったからきょうは書くんだ!\( °д° )/





今回の札幌遠征は

1日目、サッポロガールズリンクスペシャルの前夜祭でクレイジーモンキーってゆうライブハウスでのライブ!


二日目はサッポロガールズリンクの本番で札幌芸術の森のサブステージでライブしたよ




出発が早かったから早起きして

飛行機乗ったよー!!




20140623-003245.jpg



ポケモンの飛行機乗ったんだ〜♡ふふ


人生二回目の飛行機〜!

出発と着陸の時のふわっと感がたまらないね←今日絵文字つかってる。



そして北海道と〜ちゃく〜



北海道遠征は二回目でこないだ行った時は真冬だったから一面雪景色で

the北海道だったけど


今回は春ってこともあって

すずしいくらいだった!!!



でもやっぱり半袖じゃ寒くて北海道で羽織ものは必須だね〜



それからウルトラは出番まで時間あったから

ご飯食べてみんなでカラオケ行ったよ〜(*UωU*)♡


全員で行くのは久しぶりで楽しかった♬


北海道まで来てカラオケっていうね!

でも面白かったからいーの!!!


それからライブも楽しかったよ〜(*´ω`*)


ライブでは改めて東京から来てくれた人の

安心感というかありがたみを感じた!


北海道の方にも楽しんでもらえてたら

嬉しいな(*UωU*)



この日の夜はせりなが

すっごく出たかった深夜公演もあったんだけど

ウルトラはまだ年齢がダメででれなかった( ;  ; )


てゆうわけでお先にホテルにいって

遊んでたよ〜(*UωU*)





20140623-004153.jpg




20140623-004216.jpg


珍しくみーちゃんが抱きついてきた。笑




20140623-004251.jpg





20140623-004319.jpg




20140623-004354.jpg




20140623-004420.jpg



*持っているものはすべてジュースです、笑



なんだかんだこの時の写真が一番多いカモしれない\( °д° )/笑


見せられないものもたくさん。笑



ちなみにともろんはこの時の寝る準備に必死だったから出演率少なめです( ´ー`)



せりなのマイペースはこんなペースだから

ともろんと同居とかしたら

 毎日すれ違いの日々だな…(  ° -°  )笑





でもねなんだかんだみんな

見えない疲れがあったのか

はしゃいで即寝たよ(  ° -°  )



次の日はいよいよ

サッポロガールズリンク本番!



全然未完成なかおでついたんだけど

オープニングに出れるかも!ってことで

ついてそっこースタンバイ!


今回ライブでは立つことができなかった

メインステージに立ってきました(*UωU*)



大きかったなぁ、


出たかったなぁって思ってるよ



この場所北海道でもきっと田舎な方で

けむしのすみかなのか

けむしだらけでびびった!!


どこもかしこも( ;  ; )



芋虫系列の虫はあるトラウマから

苦手すぎてるから辛かったよう( ;  ; )



でもずっと外にいたみんなは

もっとタイヘンだったよね…!



ステージもサブだったけどがんばった!



応援歌って足のフリが少ないから

立ってる感じのが多いじゃん?


そのときに近くから毛虫が迫ってきてて

足に乗ってきて足を伝ってきたらどうしようって恐怖がとまらなくて


集中できなかった…

反省しておる(  ° -°  )




そんな中見てくれたみんなも

本当にありがとうね!


すこしだけど始めましての方に

チラシ配りもできて

知ってもらえたがなって思うと

それでも来てよかったなぁって思うな(*UωU*)



ちなみにライブ終わって楽屋戻ってから

毛虫たくさん踏んじゃっただろうなぁって

足見たら靴の壊れたとこ固定するために

結んでたゴムの先っちょが毛虫に見えて


というか、毛虫かと思って

号泣しながら何も見ないで靴脱いだら

ゴムだったっていうとても恥ずかしい事件を起こした( ;  ; )


いろんな人を巻き込んじゃって

恥ずかしかった〜



でも、毛虫はやだけど空気はきれいだったなぁ!





20140623-005625.jpg


芸術の森!



美味しいものもたくさんたべれて

幸せだった(*UωU*)ほほほ





20140623-005716.jpg




20140623-005757.jpg


今回遠征についてきてくれた

みなさん、本当にありがとうね( ;  ; )!


芸術の森の物販はすごい話にくい環境で

せっかくきてくれたのにお話しできなかった方もいてごめんね( ;  ; )


ひとりひとりにほんとに

ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!


簡単に来れるところではないからね…

本当にありがとう!また行こうね〜!



東京で待っててくれたみんなにも

遠征のイロイロ伝わってたらいいな!

今週末は東京でのイベントはなかったけど

今週もたくさんライブやるからよろしくね〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


一緒に遠征したなるるさんパワスポさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

美味しいご飯たくさん、ごちそうしてくれたり

スタッフさんも2日間感謝でいっぱい!!


遠征はいつも忘れられない思い出ができる!


ままもわざわざ車で空港まで来てくれて

早く会いたかったから嬉しかった〜(*´ω`*)



全国各地にウルトラのファンを作りたいや!!


それじゃあ早めに寝る挨拶しまする〜


おやすみ〜(*UωU*)











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧