[gtranslate]

チクチクしちゃって嫌だよ






こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)





20140625-003104.jpg


昨日のブログ、下書きにあったけど

ざっくり書いちゃおう☻



昨日はお昼から

eイヤホンさんで取材だったよ(ノ)・ω・(ヾ)


ともふみせり




20140625-001430.jpg


帰りははじめてのゴーゴーカレーたべた。

ヘルシータイプだったけどおなかいっぱい。




20140625-001512.jpg



とってもおいしかったの。


取材も落ち着いて楽しくできたし

こういうお仕事も楽しいからたくさんしたいんだ(ノ)・ω・(ヾ)


あとやっぱりどの角度からでもかわいい

って言われるようになりたい(ノ)・ω・(ヾ)


いまはどの角度からでも全然だめだけど

自撮りとかはやっぱり

角度気にしちゃうもんね( ´ー`)



それでそのあと昨日は

新曲の振り入れレッスン♫


7/29に発売予定だった新曲、

発売日は延期になってしまったけど

着々と準備すすんでおります!



だがしかし今回のレッスンも

全く覚えられず…


いつも最後に撮る動画で一人全くおどれず

恥ずかしいです。

そしてその動画見ながら

おうちでたくさん練習して覚えてくるのがわたしのやり方です。


でもね、やっぱその場で覚えられたら

楽しいしみんなに迷惑かけないし

毎回今回こそは!

って意気込んでやるんだけど

やっぱり最初っから踊れなくて

いつもレッスンの前半は誰かに喋りかけられたら泣きそうなくらい落ちてます☻


だんだんもう無理だおうちで覚えようって気になって開き直って元気になるいつものパターン(´・ェ・`)


ちなみにいつもわからないとこ

細かくたくさん教えてくれるのはのあちんだよ(ノ)・ω・(ヾ)

もちろんほかのみんなも教えてくれるけど(ノ)・ω・(ヾ)


ありがたや〜( ;  ; )


今回もしっかり覚えられるようがんばるからみんな楽しみにしててね〜♡



きょうは新宿BLAZEでライブ!


ライブ前に新宿でお買い物してたら

急に豪雨と超激しい雷が。


いきなりの雨で傘を買うのは悔しくて

いやだけどBLAZEまで結構距離あったから買ってしもうた!


折り畳み傘あしたから持ち歩こう

(絶対持ちあるかない)


雷近くに落ちたらしいし

音大きいし絶対近くてほんとー怖かった


だっていきなり雷自分に直撃するかなんてありなくないもん!


そんな感じで元気吸い取られてしまい(´・ェ・`)


でもLIVEとても楽しかった!!

さっきから変換ミスで

楽し勝俣って書いちゃう(´・ェ・`)


平日だけど人もたくさんでBLAZE大きいし楽しいね!!

きてくれたみんなありがとう( ´ー`)


物販もお話ししてきてくれて

ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ほっとな気持ちになれる。


最近なんかね、

自分の心がトゲトゲしちゃう時があって、

なりたくない自分にならないように

ちゃんと柔らかい心でがんばるね!


ずっと応援してたいって思えるような

せりなでいるね(´・ェ・`)



それじゃああしたもがんばろう!


おやすみ(ノ)・ω・(ヾ)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧