[gtranslate]

ひさびさの衣装着ました






こんばんわヽ(・ω・)/





20140702-232025.jpg



主催ライブおわりましたでーす☻

ありがとうございました!!


ひさびさの衣装!


黄色いのよ〜(๑•ᴗ•๑)


もう次はいつ着るかわからないよ〜!


今日のセトリ☻


いいな

正義の味方

MC

小指

バンジャー愛



たまにはセトリをあげてみる!

きょうも来てくれたみなさんありがとうヽ(・ω・)/

ホットな気持ちで帰っております!


きょうはふみちゅんのソロもあったり(*´ω`*)

バッチリ見てきたよ!

さすがでしたヽ(´Д`;)ノ

ふみちゅんが歌うアニソン結構好きですヽ(・ω・)/





20140702-232444.jpg


髪の毛はツインテールした!


最初ハーフツインしてたけど

なんかだめだぁと思って急遽変更☻


うしろでふたりが暴れてるヽ(´Д`;)ノ



のあちんに会いたいなぁなんて

思っちゃいますね(っ´ω`c)


ローマ字でLINEしてるよ!

みんなも会いたいよなぁ(T^T)



あしたはね〜

ミルキーウェイでLIVEだよっ

ワンコイン!

時間きたらすぐに書くね☻


あ、お昼に書いたブログもみてね☻



そんじゃああしたもテストがんばるぞ!


みんなも1日お疲れさまぁヽ(・ω・)/

















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブにテスト、おつかれさまー!
    衣装、すごくかわいい☆トカゲさんがいなくてちょっとほっとしました(笑)
    一枚目の写真、アンニュイな表情だけど。濃いめの大人メイクだと、笑っていない方がむしろ魅力的かも。素敵です。大人っぽい歌も貰えるといいね☆
    希空さん、うん!会いたい!(笑)どうして、Lineはローマ字なの?暗号的な感じかな^^?
    Soreja yukkuri yasundene!

  2. せりにゃん DESEOでのライブお疲れ様です。
    初めて見た衣装だったけど、せりにゃんめちゃ似合ってたよ(๑•ᴗ•๑)
    ライブも楽しくて楽しくて☆

    せりにゃんとお話する時、リップに見惚れてたよ(。・・。)
    ぷるぷるで魅惑のリップだったよ(・ᴗ・)
    今日のようなアイメイクも好きです☆

    明日の試験も頑張ってね(•̀௦•́)و ̑̑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧