[gtranslate]

濃い川﨑






こんばんわヽ(・ω・)/





20140702-171245.jpg



パワー補給してからLIVE行くよ(*^ω^*)


暑くてどんどんぱわーが吸い取られるけど

みんながんばろうね☻



最近の川﨑は




20140702-171400.jpg


メイクが濃いです☻





20140702-171421.jpg



トカゲちゃんヽ(・ω・)/


本当はあんまり濃くしたくないんだけど

顔の調子が悪いんだぁ最近!


でも濃いのもいいって褒めてくれる人もいて

うれしいよ(๑•ᴗ•๑)




せりなは濃いのも薄いのも色々やりたいから

いつも顔が違くてもゆるしてね(゚Д゚;≡;゚Д゚)笑



昨日新しいリップを買ったの〜!!




20140702-171651.jpg



パッケージ写真撮るの忘れちゃったけど(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ティントリップってゆうやつで

つけてからだんだんいい感じに発色してくるんだよ♫

上の写真もこれつけてるの!


今日LIVE来てくれる人は

せりなの唇にも注目して見てね(。>ω<。)






20140702-171841.jpg



いまはのあちんが足の骨にひびがはいってしまって

お休み中だけど変わらず楽しいLIVEになるようにたくさんがんばるよ!


きょうは18:30〜ふみちゅんソロ

20:00〜ウルトラ出番だよ☻


ひさしぶりのDESEOさんへの出動だい!



きょうのごはんは春雨スープとなにかにするけど、そのなにかを迷い中(゚Д゚;≡;゚Д゚)






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほー(^ν^)
    トカゲせりにゃん美人( ; ; )♡
    かわいい( ; ; )♡

    いいよー!メイク濃くていいよー!!笑
    世間では男の人は薄い方が好きって人のが多いよね!うーん、でもせりにゃんは元から可愛いからどっちでもいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    せりにゃんてほんとかわいい!いつも顔違くても可愛いからいいよ!!

    ティントリップ流行ってるよねー!私はねスキンフードのやつ気になってたんだぁーo(`ω´ )o
    ともだちが使ってて良さそうだったの!
    でもせっかくならせりにゃんとお揃いにしたい!笑
    明日帰りにふらっとどっかお店寄ってみてもし同じのあったら買っちゃおうかな〜(=゚ω゚)ノ

    迷い中のかなりーぬでした〜(=゚ω゚)ノ

  2. 基本的に濃いメイクあんまり好きじゃないけど、せりにゃんのはキレイだし全然良いな!と思いました。笑
    顔の調子悪い、ってのは何だろう…疲れ? 健康的な生活で調子とりもどしてね ><

  3. 大人っぽくて綺麗、だけど、と、とかげ!?
    なぜ(笑)なんとなく芹奈さんらしいけど^^;ひょっとして、爬虫類、大好きな人?うーん、深いなあ、芹奈さん。
    今日もライブ、今週は連日で、勉強もあって大変だけど…頑張ってね!あ、ダイエットも、必要ない気もするけど、頑張って☆

  4. 最近、薄い川﨑さんも濃い川﨑の両方楽しめて、嬉しいよ(・ᴗ・)

    せりにゃんは、復帰してからずっと全力疾走やから、疲れがたまってるよね。
    ファンとしては、せりにゃんに会える機会が増えて嬉しいけど、あんまり無理せんといてね( •ॢ◡-ॢ)-☆

    では、今日のライブもふぁいてぃん(•̀௦•́)و ̑̑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧