[gtranslate]

レッスンとおべんと。




はろー(*´ω`*)



こんばんわ!




昨日まで8日間連続LIVEしてたよ!


充実!楽しかった!


何日間連続なんて人に言われなきゃ

気づかないくらい毎日が

充実なのですね





20140708-003950.jpg




きのうの写メさん



ちゃんとLIVEのたんびに

ブログ書けるようにがんばるね!




いまは半身浴してるよ〜



半身浴はやはり何度やっても苦手だ( ;  ; )



暑いねん!!!


しかもきょうは


喉に効く

うめしょうが茶と

ともろんにもらった

秘密のお茶と一緒にだから余計あつい!





20140708-004255.jpg



秘密のお茶、まずいと聞いてたけど

全然いける口〜!!



梅しょうが茶はね、のどががらがらのとき

いつも飲んでるよ!


あ、今思ったけど

茶、じゃなくて湯だ!


せりなは本物のしょうがが家になかったから


ちゅーぶの生姜と梅二つをマグカップに入れておゆいれてまぜまぜして飲んでるよ!


のどがガラガラ〜ってひとがいたら

ためしてみてね!(*´ω`*)



ちなみにいま両方のみきった!



きょうはレッスンだったよ〜

新曲の!



全然おぼえられなかったからがんばらなきゃ!

おうちで練習ヽ(´Д`;)ノ


踊るのはきらいじゃないけど

ダンス覚えるのはどうも苦手!


好きになることからはじめなきゃな〜( ;  ; )


せりなアイドルやってていいのかよって

おもうときはいつもダンスレッスンのときヽ(´Д`;)ノ


今回もがんばる!


あしたはREXでワンコインLIVE!


詳細はインフォメーションだよ!

持ち時間もたっぷりだし

まってるよ〜(*´ω`*)



あ、さっきおふろわかしてるあいだに

あしたのご飯作ったよ!おべんと。




20140708-005743.jpg


ルクエで蒸した蒸し鶏と

ちーちく♡




20140708-005813.jpg


ルクエで蒸したキャベツと玉ねぎ!

めんつゆ少々ソーセージ一本。





20140708-005851.jpg


キュウリ丸一本スティック。

明太マヨ←使っちゃった




これで昼と夜!

それか白米を予約炊きにしてるから

朝つめつめするよ〜



ダイエット食にしてから悩むことは

お弁当箱がひとつに収まらないこと!


もはやお弁当じゃなくて野菜を

持ってってる感じだもんヽ(´Д`;)ノ



へるぷみー!




それじゃあ

今日も1日おつかれさまでした!




体調はたくさん寝たからよくなってきとる!

ありがとうね(*´ω`*)







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧