[gtranslate]

あっつあつ




こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)



半身浴なう!




20140708-235603.jpg



スタバのマグカップだけど

中身は秘密のお茶です(*´ω`*)



早くも汗ダラダラやばい〜



きょうはREXでワンコインライブ!


みんなのテンションもとても高くて

最高に盛り上がったね〜♡



LIVE楽しかったっていうのが最高の

褒め言葉(。>ω<。)



そしてせりなもすごく楽しかった〜!!


のどもこのあいだよりよくなってて

GOODだったよ〜!!



髪を切って暗くしてめちゃカワな

さきちゃんと写メ撮ってもらっちゃった♡





20140709-000006.jpg



好き〜♡♡





20140709-000124.jpg


髪は巻かないでツインテールした!


あんまりやらないかも(。・ρ・。)





20140709-000231.jpg


ともろんともしゃめ(*´ω`*)



きょうもおしゃべりしに来てくれたみんな

ありがとう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


たのしいひととき♩



ブログのコメントとかも

嬉しすぎるよ〜!ありがとう( ;  ; )!!



とりあえず

きょうからお弁当のおかずにいる

アンパンマンポテトのサツマイモバージョンが本当においしすぎて

あしたのお弁当にもINした!



みんなにも食べて欲しい(*´ω`*)



あしたはLIVEおやすみだから

おやすみしつつお部屋の片付けする予定!



なんだかまとまらないブログでごめんね!


半身浴中は暑くてふええってなってるから

半身浴してない時にちゃんとかこう(´⊙ω⊙`)


きょうもありがとう!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧