[gtranslate]

お弁当






おはようっ(。>ω<。)






20140713-082120.jpg


↑めちゃめちゃすっぴん


クマができやすい体質なのが

悩み〜ヽ(´Д`;)ノ悩みってほどでもないが!笑



このトップスはおNEWだよ!


ちなみに昨日のトップスもおNEWだよε٩( º∀º )۶з


あたらしいお洋服きるのたのしいっす!



昨日作ったきょうのお弁当♩




20140713-082343.jpg



あいかわらず不恰好な見た目だけど、

上から言うね!


ささみとピーマンの生姜炒めと

真ん中のおかずがメイン!


梅味噌チーズを厚揚げに乗せて焼いたよ!

これがまた美味しいの!


いろいろ調べたら厚揚げは栄養たっぷりらしい!揚げだからイメージは悪かったけど

いろいろ調理するの楽しい♡


梅を種とって包丁でたたいてペーストっぽくして味噌と混ぜて

切った厚揚げに乗せて

その上からチーズ乗せてトースターで5分!


簡単でしょε٩( º∀º )۶зやってみてね!


あと、ソーセー人。←まだまだ修行中


卵焼きもなかなか綺麗につくれないから

こんどままが作ってるのガン見しようと思う!!



このおかず達と安定のレタスとキュウリのサラダも持ってきたから

きょうのごはんもばっちり〜!!



それじゃあきょうは六本木大革命と

ワンコインLIVE!


詳しくは前の記事にかいてあるよ♩


きょうも楽しもうね!!


お仕事の方は暑いけど

ふぁいとーっ(๑•ᴗ•๑)!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧