[gtranslate]

海の日せんきゅう





やっほー(`・ω・´)ノぁぃッ!


←最近はやりの顔文字



ブログ書くの遅くなりました!




20140722-014836.jpg


ぴーす



嬉しいことがあったから

眠れずにいるよ、ウキウキして!


やっとせりなを応援してくれてるみんなを

すこし喜ばせられるかな〜なんて!

まだまだ言えないからしばらくこのことは忘れててね♩



きょうはREXさんからのアソビットシティ!


2公演ありがとうございました〜♡




20140722-015310.jpg



きょうはちょっとメイク変えてたんだぁ〜

長細い感じの目!笑


REXでも秋葉原でもチラシ配りできて

少しでも興味持ってくれてる方が

いたら嬉しいなぁ〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




チラシ配りはライブ会場だともらってくれる方が多いけど

秋葉原の路上とかだといろんな人がいて

ドキドキするし苦手でもあるけど

楽しいんだぁ(`・ω・´)ノぁぃッ!


コツコツやってることが力になったら嬉しいね(p*・ω・)p



きょうもみんなありがとう〜♡


今日お披露目だったAilishさんみんな可愛かった!


第一回目の定例会議?にゲストとして出席←できて嬉しかった!

ありがとうございました(p*・ω・)p



せりなは安定のこけしちゃん推しです!

あれ?初めていうかな?

こけしちゃん可愛い─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


めちゃくちゃ美少女だなっていつも思ってるんだぁ♩




それじゃああしたはままとおでかけだし

寝ないとなぁ(`・ω・´)ノぁぃッ!



おやすみなさい!




20140722-015831.jpg



きょうの集合写真♩



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (`・ω・´)ノぁぃッ!
    何か、相当いいことがあった感じだね☆めちゃくちゃ気になるんですが(笑)ま、でも芹奈さんがウキウキしてるだけで幸せになりました♩発表待ってるよ。
    今日は行けなくてごめんね。前から予定のあった、岐阜の大きなアイドルイベントに行ってきました。夏の野外ライブ、やっぱり、開放感があってすごく盛り上がるよ!TIFとサマソニ、ますます楽しみになりました!頑張ろうね☆
    今日はお出かけ、楽しんでー♩

  2. ハッピーな事がせりにゃんに起こりそうなので、めっちゃ嬉しいです♪

    昨日のメイクはエキゾチックで良いじゃないか
    せりなさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    公共の場でチラシを配るのは勇気がいるよね。
    ステージで輝くだけがアイドルじゃなくて、見えない所でもコツコツ頑張ってるのって素敵なことだと思います☆

    では、ママにゃんとのお出かけを楽しんできてね!

  3. せりなおつ~

    ライブお疲れさま。
    渋谷は時間の都合で見れなかったけど・・・
    秋葉は2曲だったけど楽しかったぁ~
    ずっとせりな見てた♪

    新ユニットお披露目だけど・・・
    あんま推し増やすのあれだから自重しました(ーー;)

    明日オフかい?
    おでかけ楽しんで~

    良い事気になる~
    せりなが嬉しい事はオラも嬉しいぞ。

    なるべく沢山寝て明日リフレッシュしてね~
    おやすみ。
    あれ楽しみしてます。

  4. 今日は
    チェキ撮れなくてごめんねーー(。-_-。)

    おーーー

    こけしなんだーーー( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧