[gtranslate]

しゃしんいっぱい☻






こんばんわ〜\( °д° )/





20140725-144650.jpg



昨日はブログかけなかったや〜

ごめんね( ;  ; )!



昨日も充実でした♩


アソビットシティさんで

滝口成美with controll-Sさんのリリースイベントにゲストとして出演してきました!


『ice』リリースおめでとうございます(*UωU*)


 秋葉原でiceが流れたトラックが走ってたりラジオでもたくさん流れてたりすごい!


せりなは「でも夏バテはダメ!絶対!」

ってフレーズがだいすき♡

何回かでてくるからいつもウキウキしてるよ♩


握手会や特典会もありがとうございました( ˙³˙)♡



ライブ前にやった撮影会も楽しかったよ〜(*UωU*)

ありがとうございました!




20140725-145433.jpg


外でやった時にカラスの羽(綺麗なやつ)を二つも見つけてひろってきたんだけど

メンバーに大バッシングうけたから

きょう、野生に返してきた(T^T)


野生に返そうとおもってカバンに入れてたら

コンビニでお財布出す時に一緒にでちゃって見られてしまった\( °д° )/





20140725-145740.jpg


いただいたiceのCDはさっそく

あけて歌詞カードを物色した(*UωU*)





20140725-145832.jpg


クロワッサンたいやき!

ってみんな知ってる??

せりなのすきなクイニーアマンっていうパンに味が似てて美味しかった♡




20140725-145936.jpg




20140725-145954.jpg


ちなつちゃんとひーちゃんと、

…のあちんはなぜかいつも写ってるw




20140725-150153.jpg



それではきょうは

毎週金曜日のshowroomです!

20:00〜

スマホからもアプリをダウンロードすれば簡単に見れるのでよろしくね〜♡

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧