[gtranslate]

あたまがくるくる




こんばんわ(*^ω^*)





20140728-233918.jpg



電車寒い上におなかすいた!

やばい!

背中とくっつきそう〜



きょうも充実した1日だった♩




早起きして朝から

取材に行ってきたよ〜( ´ー`)


すごく楽しかったぁ!!!


いい経験になったぜ!




そのあとはライブまで空き時間がたっぷりあったから

カラオケにいったよ〜!


安定のヒトカラ(*^ω^*)



最初の方は歌ってたけど

風邪がずっと治りかけだから

のどいたくなってきちゃって

それからは睡眠タイム〜(p*・ω・)p



ずっと歌ってたい人なのに

のどいたいとか辛いよ( ;  ; )


やっぱり一回しっかりなおそう!



ちなみにさいきん好きな

槇原敬之さんの歌で

僕の一番欲しかったもの

っていうのがあるんだけど

それを最初に歌って三曲くらいマッキースペシャルして


そとあとELT歌ってYUI歌ってバタンキューしたс(゙゚゙е゙゚゙)っ





それから秋葉原でチラシ配り!



きょうはいつもよりたくさんの方に

受け取ってもらえて嬉しかった!!



興味もってくれて

Twitterとかぶろぐのチェックから始まり

ライブに来てくれると嬉しいなぁ♩





TWINBOXでのライブもありがとうございました(p*・ω・)p♡




トークイベントはもうカチコチ!


変だったなぁ〜せりな、、、



でも楽しかったし、こういうのもたくさんやって成長したい!


トークイベント見に来てくれた方ありがとう( ;  ; )♡



LIVEもありがとうございました(p*・ω・)p



ツインボックスは天井が低いから

いつもどこかしらをぶつける!



いいなのセリフやったり

楽しかったよ〜( ´ー`)!



物販もありがとう〜(p*・ω・)p!


楽しかったことに変わりはないんだけど

いろいろ難しいことがたくさんで

頭がパンクしそうだ(T^T)



あしたは新曲の振り入れレッスンもあるし

さらにパンクすることまちがいなしや!笑



そうだそうだ!


きょうもりーたんとたくさんおしゃべりした♩




20140728-233804.jpg


ニャンポーズ!





20140728-233822.jpg



からのセクシー!ふふ


りーたんありがとう♡




明日の、ライブDUOの詳細インフォメーションにUPしたのでチェックしてね〜♩





それではきょうも1日おつかれさま!


ありがとう〜( ´ー`)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧