[gtranslate]

ドッキリサプライズ





やっほう( ̄Д ̄)ノ





20140807-220054.jpg


昨日もコメントありがとう♩




きょうはレッスンからのLIVE!


実は結構前からきょうのLIVEで

新曲発表をするって決めてて


しかもそれはみんなには全く言わずに

サプライズでするってなってたんだ( ̄Д ̄)



というわけで驚かせましたが

新衣装AND新曲発表

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ





20140807-220249.jpg


新衣装はこんな感じ(=゚ω゚)ノ


いままでにないロリロリ感!(=゚ω゚)ノ


せりなはあんまりこういうの着ないし

似合う自身もないけど

普段着れない服を着るからこその衣装だよね(=゚ω゚)ノ


新曲の題名は『ガチだよ!好きだぞ!』


夏の歌となっているので

夏が終わる前に聞きに来てくれやぁ(=゚ω゚)ノ


ちなみに歌詞はふみちゅんが書いた

乙女チックな歌詞だよ(=゚ω゚)ノ


この曲は


9/23に発売するシングル

『君!ヒーローになって』

のAtypeに収録されています!



次々と新曲発表していくので

よろしくお願いします*\(^o^)/*


体が忙しいけどがんばって覚えなくちゃ!



次のライブは9日の、初台DOORSとBeeHiveです!


ノアちんお誕生日*\(^o^)/*





20140807-221015.jpg




それじゃあまたね(=゚ω゚)ノ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧