[gtranslate]

お知らせとToday





やっほー(・∀(・∀・)∀・)





20140815-011137.jpg



お風呂入るまでいつもソファーで

ゴロゴロして時間かけちゃうところを

きょうは帰って直でお風呂行って…


ってしてたらいつもよりお布団に入る時間早いかもしれない(=゚ω゚)ノ



今日は絶対お風呂先入らないと

ソファーで寝落ちしちゃうパターンだと

予測して予定通り寝る準備できて満足!



なんかブログに書きたいことたくさんあったんだけどたぶん忘れちゃってる(T_T)



だから今日のこと書く。



きょうは撮影からの予約イベントからのLIVE!




20140815-012621.jpg



前に置いてある荷物全部わたしの。笑



予約イベントも想像してたより

たくさん来てくれて嬉しかった!


オセロしたり黒ひげしたり楽しかった!

まったり〜*\(^o^)/*



それからduoでLIVE!


持ち曲もおかげさまで増えてきたとこだし

毎回のセトリあげるのまた始めようと思う!


きょうは


ガチだよ!好きだぞ!

小指


MC


888

君!ヒーローになって


でした(・ω・)ノ


ガチだよ!好きだぞ!は

最初の始まりのポーズがレッスンの時からめちゃくちゃかっこつけてるからそこも注目してねっ!


君!ヒーローになって

のフリもお披露目の日から少し変わってるのです*\(^o^)/*

うん!結構変わったよ(・ω・)ノ


気づいたかな??


そのあとは特別コラボ企画で

PLCさんと、ウルトラ応援歌!





20140815-014941.jpg



コラボとか初めてだし、

なにしろウルトラの曲を一緒にできるの本当に嬉しかった!!


せりなフリ覚えるのすごい苦手だから

大変さとてもわかるけど


この1日のために振り付けおぼえてくれて

本当に嬉しいです(>_<)!

ありがとうございました!!


いつもよりボリューミーなウルトラ応援歌でさらに元気与えられたかな!


きょうはセリフのとこ

ブレずに言えて嬉しかった!*\(^o^)/*


物販もありがとう!


予約イベントからついてきてくれたり

駆けつけてくれて嬉しい!(=゚ω゚)ノ


みんなと話せるひととき大事だよ〜!!



きょうチラシ配り少ししてたんだけど

TIFでみたよ!とか言ってくれる方が

結構いて、感動した(T_T)!



TIFのとちがうフリフリの衣装きてるのに

ウルトラガールって名前を聞いてわかってくれるの。

あんなたくさんの出演者さんがいる

TIFのなかでも本当に印象に残せた証拠だなって!



LIVEに来て欲しいな!

引力もっとつけなくちゃ!



それからきょうのLIVEで発表したんだけど

メンバーののあちんが急遽、家庭の事情でお母さんの母国のフィリピンに行くことになり

約2週間ほど日本を離れることになりました。


そのためその間は四人体制でやっていきます!



明後日にサマーソニックという

大きなイベントを控えたなかで

こういうことになってしまって

正直とても悲しいけど(T_T)



だけど、せっくもらったチャンスを無駄にするわけにはいかないので

四人で頑張ります!!



せっかく足のヒビが治って

復活したばかりなのに

きっとみんなもさみしいし、心配かけちゃうだろうけど


大丈夫だから、安心して見送ってあげてね!



9月からはしっかり5人で活動していくので

それまでみんなで心一つにしてがんばろう!




20140815-014645.jpg




20140815-014655.jpg



任せてね!




20140815-014739.jpg



おやすみなさい〜*\(^o^)/*










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧