[gtranslate]

まわし♩






こんばんわ(=゚ω゚)ノ




20140818-231428.jpg


せりさんだよ〜(=゚ω゚)ノ

↑この呼ばれ方嫌いじゃない


大事にされてる感。笑



コメントありがとう(=゚ω゚)ノ!!

全部しっかり読んでます!!

時差あっても全然嬉しいよっ


インスタもきのうからまだcodeしか載せてないけど、更新してるから見て

イイね!ってしてね〜o(`ω´ )o



きょうは新宿ReNYでLIVEのあと

六本木BeeHiveでLIVEでした!



ReNYセトリ



ガチだよ!好きだぞ!

小指

MC

君!ヒーローになって

888



六本木BeeHiveセトリ



君!ヒーローになって

MC

いいな

ガチだよ!好きだぞ!





新宿ReNYさんははじめてのとこで

ホールって感じで広くてとても

素敵なとこだった!!



トップバッターだったよっ!


スタンバイする時に上からチラッてフロア見た時にはあんまり人いなかったのに

出番になったらたくさんいて

嬉しかったし、楽しかった(*´ω`*)!



みんなありがとう(*^o^*)




六本木BeeHiveに移動して

ご飯食べてからLIVEしたよ〜♩



お弁当持ってくるのわすれちゃって

セブンイレブンで

豚汁とサラダチキンといかめしおにぎり

買って食べたよ♩


セブンイレブンの味噌汁シリーズほんと美味しくておすすめ!




LIVEもありがとう!


まだまだかっこ良くできなくて

納得いかないことがたくさんあって

全然満足いかないけど、

頑張るしかない!


ヒーローは特にこんなに見せ場がある曲は始めてだし、

無駄にしないようにがんばるよっ!




最近お披露目した新曲二曲

たくさんやってるけど

覚え始めてきてくれたかな〜??



まだ観れてない方は

早く見にくるんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





きょうもLIVE来てくれて方、

お仕事してた方もお疲れ様でした(*^o^*)





またねっ!





20140818-232727.jpg


このTシャツLIVEで始めてきたよ♩




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧