[gtranslate]

何をしてたでしょう→何もしてないよ









こんばんは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



今日はいちにちoffでした♩


何をしてたかというと

けっきょく夕方までだらだらしてた_| ̄|○


予定がないとだらけてしまう…(>人<;)




だけど洗濯物干したり、

そういう方少しした(*^o^*)



それからママとご飯*\(^o^)/*



迷いに迷った末中華を食べに行ったよ♩



ででんっ




20140819-221413.jpg


こんなにたくさんの中華を

ふたりで食べ尽くしました!


おいしかった包包サラダとかいてパオパオサラダと読みます!




20140819-221526.jpg



生春巻き的な感じでおいしかった!



明日は少し抑えなきゃ(>人<;)汗



デザートにはタピオカまで飲んじゃったもんね*\(^o^)/*



20140819-221627.jpg


タピオカはシンプルなミルクティー派です♩



あ〜カラオケに行きたい気分だな*\(^o^)/*




あしたは秋葉原アソビットシティにてKOTOちゃんのインストアイベントにゲスト出演します!


観覧無料で19:00〜

ぜひぜひまってるよ*\(^o^)/*


今日はメイクが濃いめの

せりにゃんでしたo(`ω´ )o



ゆっくりお風呂につかってきま〜す!




20140819-221912.jpg


またね〜*\(^o^)/*








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧