[gtranslate]

家族旅行in日本海 1日目





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





20140826-222653.jpg



もうお風呂もすまして

寝る準備完了してる♩


ままと君!ヒーローになってのPV見てる笑


きょうは家族旅行1日目!



飛騨高山で古い街並みを見学して




20140826-223715.jpg



20140826-223906.jpg



20140826-224033.jpg


セブンイレブンも古風だった




20140826-224129.jpg


家でたのが5時半だったから

着いたのも早くてまだ朝顔がさいてた。




20140826-224307.jpg



そしてソフトクリームが食べたくてうずうずしてた!


でもお昼にステーキ食べることが決まってたので

我慢した(  ° -°  )!!



お昼飛騨牛!




20140826-224416.jpg




20140826-224448.jpg


A5ランク!!

やわらっかくてとてもおいしかった!

こんなお肉は生まれて初めて食べたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

でもせりなにはまだ早かったかなぁ、、

大人の味がしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





食べたら、白川郷へ!



20140826-225310.jpg


あいにくの雨でまちなみすごくすてきだったけどあんまりお散歩できなかった(´・_・`)


つりばしも渡りたかった!


でも面白かった!


20140826-224758.jpg




そしてずっと食べたかったソフトクリームを求めて高速道路パーキングのたびに探してた( ´ ▽ ` )ノ


富山県のパーキングエリアで

とちおとめソフトたべた!!!




20140826-225046.jpg


これがまためちゃくちゃうまい!

しあわせだった♪───O(≧∇≦)O────♪


飛騨牛よりこっちの方がスキだわ…>_<…♡



またたくさん車走って




20140826-225403.jpg




ゴーゴーカレーの元祖!かなざわへ!

元祖のお店みてきた!みるだけ( ´ ▽ ` )ノ




そしていよいよ日本海!!




20140826-225345.jpg




20140826-225549.jpg


海の近くまで行ってお散歩したよ♩


20140826-225631.jpg




20140826-230128.jpg



サラスとラルフだよ( ´ ▽ ` )ノ

あとぱぱ( ´ ▽ ` )ノ




20140826-225720.jpg



20140826-225734.jpg

このお魚!のどぐろ!




そしていま、ホテルo(`ω´ )o

あしたからまた日本海沿いを移動するっぽいですo(`ω´ )o


せりなは地理わからないから

どうやって移動してきて

いまどこにいるとかどこいくとか

わからないけどそれはいいや( ´ ▽ ` )ノ



旅行なんてもう3年ぶり?くらいだし

とてもわくわくしてるo(`ω´ )o



普段学べないこともたくさん学びたい!


さらっとおさらいしたけど

Twitterとかインスタにも

いろんな写真載せてるので見てね〜( ´ ▽ ` )ノ


それじゃあおやすみなさいっ!


きょうも1日お疲れ様!



ともろんとみーちゃんもソロライブお疲れ様!(・∀(・∀・)∀・)


どうだっのかなぁ?

気になるや(*^o^*)!
























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧