[gtranslate]

ふとももの後ろ蚊にさされてかゆい





こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ





20140830-223351.jpg


竹下通りの横道の200円のたぴおかの

アイスティーがおいしい(*^o^*)♡


思ってた以上においしい(*^o^*)



きょうは午前中、showroom配信して

ベルサール秋葉原であきばだいすきまつり!


からの


O-WESTでライブでした(*^o^*)



showroom配信はただいま

Girlpop×showroomの企画で支援ゲージのやつをやっていて、


みなさんからのコメントとかギフトが

ポイントになって溜まっていって

たまればそのレベルにおいじていろいろできますってやつなんだけど!


2週間限定の企画でなんとそれが

8/31で、終わりなんです!!!!


あしたやん!!!(´・_・`)!!!


というわけでこの土日はポイント2倍キャンペーン中ですこしたまりやすくなってるのでがんばりたいなと!!!


いまはレベル7に、挑戦中なんですが

これを達成するとGirlpopのカメラマンさんにアーティスト写真を撮影してもらえますっ。いまゲージ半分くらいたまってる!


そしてその次のレベル8までが

ウルトラガールが達成したいなと思っているレベルで

これを達成すると、

showroomの人気番組に出演できます!

出たいの♪───O(≧∇≦)O────♪


あしたで最後の配信

15:15〜16:15まで、あるのでぜひ

最後までよろしくおねがいします!


いつもみんなありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うるとら☆しあたー




そしてそれからベルサール秋葉原でライブ!

駅に着いた瞬間人がたくさんでびっくりしたけどきょうはいったいなにがあったのだろう?( ´ ▽ ` )ノ


セトリは


ガチだよ!好きだぞ!

MC

君!ヒーローになって

超めっちゃめちゃ


でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりのライブで緊張してしまった!

ありがとうございました(*^o^*)♡



そして渋谷に移動して

O-WESTでガールズストリーム!


セトリは

君!ヒーローになって

MC

小指

ガチだよ!好きだぞ!



最近は6thシングルに収録される曲メインでセトリ組んでます(*^o^*)

だんだん覚えてくれたかな?♩



今日は2階席でKOTOちゃんとなるるさんのライブをみれたんだけど


本当に素敵な一体感で感動しちゃったんだ(>人<;)!

すごいなぁ!(◎_◎;)!



もっとみんなの心一つにできるように

頑張らなきゃねっ!



物販にも始めましての方とも話せたり

とても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


CD予約もみなさんいつも

本当にありがとう(>人<;)♡



あしたは


15:15〜showroomやります!!

それから

17:00〜18:30まで予約イベント


詳細→


【6thシングル「君!ヒーローになって」予約イベント】

場所:渋谷スパイラルスタジオ

※住所:東京都渋谷区桜丘町3番2号

カコー桜丘第2ビル 地下1階


入場無料です!

予約に応じていろいろと用意しています♩

楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それからあしたは9/4のPOWER SPOTさん主催ライブのためのレッスンもあるよ♩


詳細はこちら


9/4 

【PSF‼︎ 〜POWER SPOT FESTIVAL〜「マジでマジで本気でやるしかな〜い!」】


会場◆六本木Bee-Hive

時間◆開場18:15/開演19:00

料金◆予約¥2000/当日¥2500(D別)


なんとなんとコラボもあるのですっ!!

楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とてもレアな感じになると思うよϵ( ‘Θ’ )϶



そんな感じできょうも

1日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん調子はどうですか?(*^o^*)


それではまたね!




20140830-230224.jpg




@serina_kawasaki

【9月の1週間目出動情報】

9/1(月) VUENOS TOKYO

9/3(水)club Asia

9/4(木)POWER SPOTさん主催ライブ

9/5(金)showroom配信

9/6(土)六本木BeeHive

9/7(日)新木場コースト


予定←



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなおはよ。

    今日も一日頑張ろう(゚Д゚)ノ
    オラも仕事・・・

  2. おはよー(*´・ω・)
    昨日のライブも楽しくできてたならいいなって思う。
    おつかれさまァ。
    Showroomの企画は本当はちゃんと協力したいのに
    ほとんど参加できてなくて残念すぎる。
    今日も今から仕事しなくちゃ。
    自分は自分でがんばる。
    予約会いちど行ってみたいな。楽しんでねー!

  3. タビオカ、美味しくて良かったね!
    穴場発見^^?安いしね☆

    Showroomは、なかなか協力できずごめん(ーー;)

    あと、ライブの一体感。
    これは、僕たちの努力不足が大きいと思ってます。
    いろんなファンの人と話し合って、統一感を作って行けたらなあ☆
    復帰したら頑張るね^^

    調子は、まああんまり、だね(ーー;)
    だからこの間の、特典の生ボイスを毎日聴いてるよ☆
    たどたどしいけど(笑)
    一生懸命考えた自分の言葉で入れてくれて、
    ほんとにありがとう。これも宝物です♪

    今日も頑張って☆

  4. 15:15からね!15:15、15:15!!
    忘れないようにしなきゃ!!

    タピオカとか久しく飲んでないよー!
    今日も一日おつかれさまでしたo(`ω´ )o
    せりにゃんは調子どう?自分が作ったご飯全然食べなかったってツイートしてたけど!
    明日は美味しそうなサラダだったねo(`ω´ )o
    きちんと食べて毎日がんばろー!わたしもっとがんばるー!!!

    おやすみー

  5. 朝からShowroom配信お疲れ様でした。ゲテモノトークやせりにゃんの自由な発言で、
    心から楽しめたよ (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

    ライブも新曲中心のセトリだね。
    新曲は大好きだよ。
    一緒に盛り上がりたいな。

    調子ね。
    俺は、調子が良すぎて元気をわけてあげたいくらい絶好調だよ!
    応援パワー送るね。

    明日もファンと触れ合って楽しい時間を共有してくださいね(・ᴗ・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧