[gtranslate]

2日間のらいぬ




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





20140905-014525.jpg


JKでございま〜す(*^o^*)


夏休みボケか急に学校はじまってしまうと

どうも生活に慣れなくて

眠かったり、眠かったり、眠かったり、、


前は朝は眠くても夜は眠くなかったのにな(−_−;)


でね、昨日ねちゃってさ、

ライブのことぶろぐ書いてなかったよ…>_<…


記憶をあさります



きのうはAsiaさんでライブでした(*^o^*)


ひさびさの会場や!!

ステージの前にちょっとした

立つところみたいなのがあって好きだよ(*^o^*)♡


きのうは忘れてて使ってないや!

次は絶対使おう!!!



そうそうきのうは出番時間が普段の平日のライブに比べておそかったのもあってか

人がたくさんいた(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しかった!

物販でお話ししてくれたり

チラシもらってわたしの話を聞いてくれたり

ありがとうございました(*^o^*)



帰りにずっと飲みたかった

バナナジュース飲めて幸せだった




20140905-015451.jpg


あときのうはライブ前にスタジオにいって

きょうの、コラボライブの練習してた。




20140905-015527.jpg


ひとりだとおっきい声で歌っても

ばれないし恥ずかしくなくていいね♡笑




そしてきょうはそのコラボライブがあった、

POWERSPOT FESTIVAL〜まじでまじで本気でやるしかな〜い!〜

でした!


パワスポさん主催LIVE(*^o^*)

こういうのは始めてで

とってもワクワクしてた( ´ ▽ ` )ノ



セトリは


888

止まれ

MC

ガチだよ!好きだぞ!

超めっちゃめちゃ

君!ヒーローになって


でした(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさんわいわいしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったよありがとう♩


それからコラボは

ウルトラのいいなとパワスポさんの

ひゅーーーんドカンッをこらぼ!



ひゅーーーんドカンッとっても難しくて

ふみちゅんができなさにあきれながら教えてくれたり

早姫ちゃんが丁寧に何度もおしえてくれたり

色んな人のお世話になりながら

なんとか覚えました…!?



本番は楽しすぎてあんまり記憶にないんだけど

本当にそれくらい楽しくて

ひゅーーーんドカンッ踊れてよかったなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


POWERSPOTさんありがとうございました!!



コラボってたのしいね!

覚えるの苦手だから何度もあると困っちゃうけど

またときどきやりたいな!


な〜んて(=゚ω゚)ノ


思ってるよ?思ってるよ!


みんなは楽しかった?



というわけできょうも1日おつかれさまっ





20140905-020712.jpg


きよちゃんに水色のTシャツお借りしました(((o(*゚▽゚*)o)))ひひ

全然見えないね!笑





20140905-020801.jpg


ちょっとみえるしゃめ


きょうポニーテールしたけど

なんかだめだった(−_−;)個人的に!



あ。りんごはあんまり好きじゃないけどりんごじゅーすはすきです。おやすみなさい。











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧