[gtranslate]

ノートコレクターと文化祭とshowroom





おはよう( ´ ▽ ` )ノ





20140913-113134.jpg


ちょっとこの写メ変でしょ。

控えめに撮ったから!!!



いまね、電車なんだけど、やばいの!

笑いが!肩が震える!

恥ずかしい!



聞いてくれる??




20140913-113318.jpg


朝、このツイートをしたの!


そしたらマネジャーさんに

このツイート超つまらないって言うから

オヨヨ?ってなるじゃん!

そしたら


「昔の歌謡曲の曲フリみたい」


って!やばくない?ちょっと想像してみて。

すごい想像できちゃってやばいの!


4冊目。のとこ!

じわじわくるでしょ?o(`ω´ )o


みんなも電車か会社か学校で

肩が震えてますように、、



あ、でもね、せりなが集めてるのは

手帳だけじゃなくてむしろ手帳は

少ない方なんだけど特にやばいのはノート!


全然使い切らないのに

ちょっとびびっとくるとすぐ買ってしまう(´・_・`)


とくに無印良品とはドツボにはまるものがおおくて

いま、ふとしたときに感じたことをメモるようのノートは無印良品!




20140913-113842.jpg


なかなか地味なのが好きなんだ!


手帳も地味なのなら飽きがこないから

最初に買った手帳はたしかむかしに

ぶろぐにかいたけど

表紙にシンプルイズベストってかいてある

めちゃシンプルなやつで

長持ちするようにちょっと高いやつにして


中身も古風で余計なものがなにもなくて

よかったんだけど

わたしのカバンに入れてるうちに

汚れてきちゃって


ちょうどそんなときに、無印良品で

安くなってたリングノートの手帳に

一目惚れして、変更を決意したの!



それからリングノートも三ヶ月くらい使ってそのあと7月の頭らへんで7月前半のスケジュールを書いてたら無性に字が気に入らなくなって

前におまけでもらったシンプルな小さい手帳に変えて


でもそれじゃあもの足りなくて最近は

さっきの写真のリングノートに

自分でカレンダーを書いて使ってたの!



それからきょう100均でいいものをみつけて♪───O(≧∇≦)O




20140913-114412.jpg


この時期はちょうどいい月から始まってる手帳がないんだけど、

これは自分で月の日付を書くバージョンで

記事も好きな革製だし、

これを使うことにした!の(=゚ω゚)ノ



やっぱりこの話はどうでもよかった?o(`ω´ )o



んーっとね、昨日は

文化祭だった!


学生生活最後=人生最後の!


わたしらしく楽しんだo(`ω´ )o

せりなのクラスはナンカレー

なんと早々売り切れちゃって

当番に合わせて登校したわたしは

食べてもないし、売ってもないんだ!


それからクラスに友達がいないわたしは

校内をひとりでぶらぶらしてたけど

さみしくて、保健室にいたら

1時間くらい寝ちゃって←ほんとにアホ。



でも、それからはいつも一緒にいる

友達がやってるお化け屋敷に

ひとりで入ったり、


友達がお化け屋敷の当番おわってからは

一緒に遊んでたのしかった(=゚ω゚)ノ!



それでshowroomへ向かう電車で

去年と一昨年の文化祭は

なにをしてたんだろう、、と、、


自分のブログを検索してみたら、去年は




20140913-115000.jpg



去年は出られなかったみたい!



おととしのぶろぐははっけんしたけど

古すぎて恥ずかしくて載せられない。笑



でもおととしは楽しんでた!


喫茶店やってテキトーに読み聞かせしたのいまでも覚えてる!

おにちゃんが同じ高校だったんだけど

遊びに来てくれたり、遊びに行ったり、

そういうのがたのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



showroomは芸術の秋!




20140913-115258.jpg


芸術的な顔だよ!


習字したんだっ!





20140913-115411.jpg


セリソ!


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みてくれた方ありがとうっ!



いろいろ詰め込みすぎちゃった(=゚ω゚)ノ


きょうは代官山LOOPでライブだよっ!


渋谷からバスで行くと目の前に泊まるんだってっ!



ライブの詳細はコチラ



それではまたね(=゚ω゚)ノ







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧