[gtranslate]

昨日のライブのことと





おぱよう(・ω・)ノ





20140914-083942.jpg


きのーの



なぜか肩こりチックな感じで

肩が痛いよ!ひぇ〜〜〜




きのうは代官山LOOPで2公演

ありがとうございました!



1部


バンジャー愛

MC

君!ヒーローになって

超めっちゃめちゃ



2部


君!ヒーローになって

MC

いいな

ガチだよ!好きだぞ!



両方来てくれた方も片方来てくれた方も

ありがとうございましたo(`ω´ )o♡



きのうは二泊三日の京都修学旅行から

帰ってきたみーちゃんが

おみやげくれましたー!やつはし!




20140914-085020.jpg


ここは八つ橋の写真じゃなくて

ねてるみーちゃんの写真


八つ橋の写真見たかったらぐぐってね(・ω・)ノ



そんなみーちゃん、カエル見つけて叫んだらしく声がガラガラでした。


ライブ中みーちゃんで遊んでごめんなさい(e_e)


でも早く治ってほしいねっ!



始めての会場だった、

代官山はオシャレで、


みんなでごはんを食べに行ったんだけど

おしゃれな代官山では手が届かなくて


結局渋谷まで歩いて、幸楽苑。




20140914-084405.jpg


味噌野菜ラーメン食べたよ


迷った挙句、パフェまで食べちゃった




20140914-084515.jpg


五人いますが、食べてない手はだれでしょう。


あ〜ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。ダイエット中なのに。


きょうはお弁当も持って来たし、

お昼はその、お弁当で過ごして

夜はローソン70円セール中のおでんを食べます。もう決めてるんだo(`ω´ )oたのしみ。



お弁当の中身には

とってもお料理が上手な

ぱぱのばぁちゃんがつくった

お野菜たっぷり、なのにおいしい!

きんぴらごぼうと、、、

なんていうんだろう、あれは。



とにかくおやさいたっぷりのおかずね!


つめてきた。あとソーセージと卵の炒め物!最近卵食べてなかったからo(`ω´ )o



そんな感じできょうの話まできちゃったけど

昨日はありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きょうはニッポン放送イマジンスタジオってとこでライブ!


ニッポン放送ってラジオだよね?


なんかのチャンスを掴めるかもしれないからぜひぜひ応援にきてね!!!!


ライブ詳細はコチラ


2公演あるよっ


ライブ来てくれる方は

リプで予約受け付けてるので予約してね!


あと、ついでにコメントもしてね。ぶろぐに


大事なこと忘れてた!



昨日、みーちゃんに髪型なにがいいかなって聞いたら

舞妓さんヘアっていうから

そんなコードなことはできないよって言ったら


奈良の大仏ヘアっていうから、


しました(・ω・)ノ奈良の大仏ヘア。




20140914-085726.jpg




20140914-085747.jpg


合計六つのおだんごを頭に!


誰にやってもらったの?って

結構質問が来てたけど、自分でやりましたよ!もちろん!




それじゃあまたね

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧