[gtranslate]

なんか変なこと語っちゃった(・ω・)ノ



やっほー!!



きのうぶろぐ更新できなくてごめん


写真たくさん用意してたんだけど!



3連休のことねっ

土曜日から(=゚ω゚)ノ



土曜日は代官山LOOPで2公演。


この日のことは1個前の記事に書いてあるよっ


そして日曜日は

ニッポン放送イマジンスタジオで

2公演(・ω・)ノ





20140916-142422.jpg


この日は勝負服でしたん(・ω・)


ラジオ局の方々にアピールできたかな!

反省も多かったこの日のライブでした


きてくれたみなさん、

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20140916-142714.jpg


大好きな六花亭のお菓子。

差し入れもいつもありがとうございます




20140916-142822.jpg



そして昨日は六本木BeeHiveで2公演して

新宿BLAZEで1公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



朝のBeeHiveでは敬老の日ということで

、、、





20140916-143107.jpg


こんな感じになりました。


あのねぇ、ベースボールガールズさんの

ぺろりんちゃんが楽屋で話しかけてくれて

すごく嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同い年なんだって!


せりな、ぺろりんちゃんのぶろぐ見てるし

可愛いなぁって思ってたから嬉しかった



お昼はちゃんとしたメイクで出たよっ


1日のセトリは


1部

君!ヒーローになって

ガチだよ!好きだぞ!

MC

いいな


2部

小指

MC

君!ヒーローになって


ブレイズ

888

ガチだよ!好きだぞ!

MC

ウルトラ応援歌

君!ヒーローになって



2部の小指では最後に小指絡ませにいったよ♩


これから定番化していけたらなと思ってるからぜひみんなどんどん前来て、小指出してね(*^o^*)



BLAZEでは応援歌を!


やっぱりウルトラ応援歌は

始めて見てくれた方も一緒に

踊ってくれたり記憶に残ってくれたり

すごくうれしいねっ!



そんなウルトラ応援歌に頼り過ぎないためにもいまは頻繁にはやってないんだけど


応援歌がなくってもみんなでたのしめるライブ作っていくね!


もちろん初めて見てくれた方に

楽しい!って思ってもらうことって

すごく大事だけど、いつも忙しい中たくさんLIVE来てくれてる方にも

いつ来てもやっぱウルトラいいなって思ってもらえるようになりたいです。


特にいまはリリース前で

君!ヒーローになって

ガチだよ!好きだぞ!


がLIVEの中心になってるから

ただ聞かせるだけじゃなくて

一緒にたのしめるように(*^o^*)


なかなか難しいけど

いろいろ模索していく(・ω・)






そうそうわたしがケーキのなかで

一番好きなケーキなにか知ってる?(*^o^*)



もちろんチーズケーキもチョコケーキもショートケーキもだいすきなんだけど


いちばんすきなのはミルクレープなの!



そんな愛してやまないミルクレープ、


20140916-144039.jpg


5人分いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

空き時間にみんなでウハウハしながら食べたよ




20140916-144228.jpg



超美味しかった!


でも不思議なのがだいすきな食べ物でも

毎日食べたらだんだん感動が薄れていくよね。


たまにしか食べられないレア感が

きっと美味しさを際立たせてる。



だからもしも地球が表裏逆になったりして

せりなが超セレブになって

美味しいミルクレープとだいすきな大福と食べたら幸せな気持ちになれる揚げ餅チーズを毎日たべたら


だんだんそれが平凡化してきて

美味しい食べ物を食べるっていう

幸せがなくなっていくのかなって思うと


欲しいものがなんでもすぐ手に入る環境って、羨ましくても、

そうなりたいとは思わないなぁって(・ω・)




せりなはご飯とかは毎日自分で作って持っていってるし、

スーパーで安い野菜とか食材探しにいったりもする。

たくさん歩いて交通費節約したりとか

そういうのも私の中での楽しみであり

もう日常になってるから


その中でたまに舌がとろけちゃうくらい美味しいものを食べたり

ちょっと高いけど可愛いお洋服とか化粧品を買ったりそういうのが幸せなんだなぁと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ




でもなんだかんだせりなの日常はLIVEとかウルトラガールとしての活動中心に動いてるからそれができることが

1番の幸せであるけどね(*^o^*)♡*.+゜


一緒に過ごしてくれるみなさんいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





きのう、写真いっぱい載せるね!って言ったんだった!




20140916-145245.jpg




20140916-145413.jpg




20140916-145435.jpg






20140916-145524.jpg




20140916-145542.jpg



ヤンチャン学園さんのみっすーさん。


ライブ見てくれてお話もしてくれました

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪




みっすーさんと話してるときの

ふみちゅんの声がツートーンぐらい常に高いのがツボでした。笑



それでは、きょうのわたしでばいばい!






20140916-145748.jpg















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧