[gtranslate]

BLAZE.明日から!





やっほーでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20140922-231624.jpg

さっき、行きの電車の中でもブログ書いてたんだけどギリギリ書き終わらなくて

途中だから完成させて更新するね!


今度書くって言ってたアレ(=゚ω゚)ノ♡




きょうは新宿BLAZEでライブでした!


LIVEから終演後CD予約会までありがとうございましたっ



きょうのセトリは


バンジャー愛

MC

ガチだよ!好きだぞ!

君!ヒーローになって


バンジャー愛で最初っからかっとばした!


ここで裏事情なんだけど、

バンジャー愛でタオル使うじゃん?



ちょっとお汚いはなしなんだけど

よるごはんのお弁当にパパが

作ってくれたナーポーリタンッ




20140922-232000.jpg


をもってきていてね、


そしたらナーポーリタンッの赤い汁が

包んでるバンダナを通り抜けて

タオルに染み付いちゃって(´・_・`)!


出番前にあらったんだけど

水吸い込んで

重いし完璧に赤みがとれなくて…


って感じでしたのです(´・_・`)


ぐるぐる回すとき水飛んで来なかった?

かなぁ(e_e)(e_e)



きょうもありがとうね♡


最近ウルトラ入場特典で入場してくれた方に

「じゃん券」を配布していて

じゃんけんに勝った人何名かに

景品を渡してるんだけど、

まだ参加人数が少なくてかなりの確率であたるんだ(´・_・`)、、。


もっとわいわい楽しい会にしていきたいであーる( ´ ▽ ` )ノ


あしたのお昼間の東京キネマ倶楽部でのライブの入場特典もじゃん券なので

予約まってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡


LIVE詳細すぐ書くね!


あしたからいよいよ

「君!ヒーローになって」発売イベント!



たくさん準備してます( ´ ▽ ` )ノ

いままでのリリイベとは一味ちがうので

ごうごきたいだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちなみにあしたは

秋葉原アソビットシティで

17:00〜と19:00〜があります!


最初の17:00〜のやつは

「撮っていい公演」といって

動画も写真も取り放題な曲を

用意するのでぜひいつも取れないライブしてる姿を撮ってください!



撮ってもらった写真は

金曜日までに現像してもってきていただくとフォトコンテストに参加できます♡


景品もあるのでみんな参加してねー!!!!


それから全通特典もあるので

狙ってくれる方は最初から気を抜かないでね(*^o^*)♩



それじゃあまたね!


いつもコメントありがとう!

嬉しくってニヤニヤしながら読んでるよっ



20140922-231734.jpg


またねぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧