[gtranslate]

リリイベ3日目





やっほ〜(=゚ω゚)ノ





20140925-232235.jpg



いつのまにか撮られてたのあちんと

わたしの後ろ姿♪───O(≧∇≦)O────♪



JKぽいな、、


JKももう後少しって思うと、

制服でいっぱい写真とっとこうかななんて思いますね〜( ´ ▽ ` )ノ


リリースイベント期間なんて特に

学校いくの大変なことたくさんあるけど

がんばらくては!ほどほどに!笑





20140925-232619.jpg


きょうは普通の服も衣装も

制服だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


空回りラブレターのお披露目だったから!

空回りラブレターに一番雰囲気のあった衣装!これ!




20140925-232738.jpg


ブレザーやっぱり暑いっすな〜っ

ライブ中はライブのことで

頭は精一杯だから「暑いな〜」とか

そういうことはなるべくかんがえたくないの(´・_・`)ははは




会場がとっても『熱いな〜』って思うのは好きだけどね♪───O(≧∇≦)O────♪




きょうはゲストに滝口成美with twinsさんを

お呼びしてのリリイベ3日目でした(*^o^*)♡



集合写真



20140925-234221.jpg



なるるさん、あみちゃん、海里ちゃん、

とそれぞれ撮ってもらった写メも

Twitterに載せたから見てね(*^o^*)♡


きょうも雨がふってきちゃったね!

せりなも秋葉原着いたときちょうど雨がどしゃどしゃ振ってきて

ビショビショになったよ!



みんなは大丈夫だっかな?(e_e)




きょうもリリイベ来てくれたみなさん

ありがとうございました!





きょうも握手会でいろんな方とお話しできて嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪




毎日来てくれる方も、


たまにでも来てCDいくつも

購入してくれたり


本当に感謝(>_<)!

本当にありがとう(>_<)!




まだリリイベこれてないよーって方も

ぜひ28日まで続くので

時間見つけて会いに来てね〜(*^o^*)♡




というわけできょうのセトリは


小指

MC

空回りラブレター

君!ヒーローになって



でした(=゚ω゚)ノ

きょう初お披露目した

空回りラブレターどうだったかな?



のあちん作詞の歌詞なんだけど

めちゃくちゃ可愛いから本当に!


ぜひBtypeの歌詞カードまじまじ見つめてねっっ



せりなこの曲も2番の初めに

ソロパートいただいているの!

そこの歌詞は

「ノートのはじっこにね 君との相合い傘書いてる〜」


ってところなんだけど

一番好きなところだからすごく嬉しいんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなにキュンキュンしてもらえるようにがんばるねっ。



みんなは歌って踊ってるせりなってどういう風に見えてるかな?やっぱりハラハラするかな…_| ̄|○





ちなみにっ!知ってる方も多いと思うけど


Atype収録の「ガチだよ!好きだぞ!」もふみちゅん作詞なんだよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すごいね!ウルトラガールには

作詞家が2人もいるよっ!





はなしもどるけど

ライブ中せりなを見て

みんなかドキドキキュンキュンしてくれたら一番嬉しいんだ〜!



歌でもダンスでも表情でも

一番欲しいのは表現力だなぁ( ´ ▽ ` )ノ


研究だね!




というわけできょうも一日お疲れ様でした*\(^o^)/*




20140926-000037.jpg



またねっ















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧