[gtranslate]

リリイベ最終日!










リリイベ最終日だったよ!



ありがとうございました!!


みんな本当にありがとうございました(T_T)!!!!





20140928-225220.jpg



アソビットシティからの、

タワレコ錦糸町!



アソビットシティ、お昼の公演では

派生やりました(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらはリリイベ前のファンミーティングでみんなが見たいといってくれたから



せりなはのあちんと

ドリカムさんの『何度でも』を歌った!


顔こわばりすぎだよって言われたよ(e_e)


緊張してたけど気持ち込めて歌ったよ〜

うまくはないけどな(e_e)、、、


のあちんと派生やるのは二回目!

前はギターとピアノで弾き語りだったから

今回は歌だけに集中できたから

いつもとは違う感じだった( ´ ▽ ` )ノ!



のあちんはすごいいい声してて

歌も上手だから一緒にやってても

癒されてるんだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


そんなわけで楽しかった!


ともろんとふみちゅんとみーちゃんは

3人で『LOVEマシーン』!



脇からちょっと見てたんだけど

最年少なのに1番色っぽいのがみーちゃんで最高可愛かった!!


日曜日のお昼でしたが

アソビット来てくれたみなさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



それからタワレコ錦糸町店に移動してLIVE!はじめての錦糸町!



想像してたよりも、広くて

素敵な場所だった



ライブしてたらだんだんステージとステージを繋げてる台との間隔が広くなってきて

くずれないか心配になってたんだ( ´ ▽ ` )ノ笑


なぜかいつもステージをずらしたり揺らしたりしてしまいがちなので



最終日のゲストには滝口成美さん、POWERSPOTさんにきていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





20140929-012930.jpg


あはは(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございました!




そして、あのね、


目標としていた

CD3000枚。突破しました!


売れたよっ!♪───O(≧∇≦)O────♪



買ってくれたのはみなさんです。


このリリイベ6日間、

リリイベ前に予約してくれたみなさん


本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!



3000枚とゆう数字は

いままで達成したことのない数字で

いままででの最高はウルトラ応援歌で1960枚。


正直、大丈夫かなぁと不安だったけど

無理だと思って挑戦しても絶対無理なので、

とりあえずできることしようって!


とにかくリリースイベントにたくさん人が来て欲しくって、

日程表を配りまくったり!



おかげで握手会のときに、

武道館でチラシもらいました。とか、

声をかけていただくことも多くて

やりがいを感じたよう( ´ ▽ ` )ノ


6日間ほぼ満員な状態で

保つことができて一安心というか、

少し自信がついたかな(*^o^*)!



でもこの3000枚という数字は

うちらだけで出したものではなくて。

がんばった結果、ってみんなはいってくれるけど、

それは素直にありがとうって受け止めるけど、


せりなはなによりゲストで来てくれたスパイラルのみなさんだったり、

忙しい中たくさんリリイベに駆けつけてくれたみなさん。

いろんなことに協力してくれたり、

一緒に駆け抜けてくれたスタッフさんなど、



リリースイベントに関わってくれたすべてのみなさんにものすごく感謝しています(>人<;)!



1枚でも全然嬉しいです。

あんま力になれなかったとか

いってくれる方もたくさんいるけど、

全然そんなことないです(>人<;)!


たとえあんまりこれなくても、

気持ちがあればそれが力になってるからね*\(^o^)/*!



それはリリイベじゃなくても同じだよo(`ω´ )o



せりな、結構正直に色々言っちゃうくせに感謝とかを言葉で伝えるのは

下手くそになるから苦手で、

みんなにうまく伝わってるかはわからないけど、


いつもせりなに変なことしか言われなくても、実は結構みんなにとても感謝してる!



一週間本当にありがとう*\(^o^)/*!



このリリイベ期間で新しい出会いもあったり、いいことづくしでした(*^o^*)♡


ウルトラのこと、せりなこと

気になってくれたり

もっと好きになってくれたり

してたら(?)嬉しい!


これからもカモンベイベーだよ〜*\(^o^)/*



それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





20140929-020510.jpg
























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧