[gtranslate]

OFFとチッタとオリコン。





やっほ〜(・ω・)ノ


きょうはOFFだったのに夜中にぶろぐ

失礼します( ̄Д ̄)ノ






20141002-015140.jpg


きょうのお昼くらい


テキトーに選んだ白いワンピ着てたけど

白は意外と好きなんですと気づきました!



白い服って結構着るかも!

ともろん意識やな〜!




きょうの1日はおうちでまったり

おうちでまったりおうちでまったり

してから友達と夜ご飯食べに行った(=゚ω゚)ノ



Twitterに串カツの写メと友達との写メ載せたから見てね(・へ・)


とってもいいOFFになった!


友達と遊ぶのもたまにしかできないことだから新鮮な気持ちになるんだ


あとやっぱりいろんな話を聞くと

友達は本当に深く狭くでいいなって。


女子の女子っぽいうずまきみたいなぐるぐると一緒になってぐるぐるするなら

ちょっと友達少ないくらいのが全然いい。


いま幸せだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それから、、きのうは初めての

川崎クラブチッタでちった!!




20141002-020849.jpg


大きい会場に

平日の川崎ということもあり

人は少なかったけど

チッタでライブができたことだけでも

いい経験になりま………ちッタ(=゚ω゚)ノ



あと、なるるさんとおしゃべできたし♡




20141002-021021.jpg

見てるんだ隣に行けなかったから

せめて後ろで見てるんだ、、、


可愛いでしょ

すっごく可愛いよ〜なるるさん(._.)!!






20141002-021118.jpg


ふみちゅんと遊んでたときのわたしの顔(・へ・)


真面目に遊んでるの!


そんな感じで、

きのうもたくさん楽しかった!

川崎まで来てくれたみなさん、

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


川崎、とっても嬉しいです。




それから、

きょうの朝、Twitterで悔しいことがあったとツイートしてから

真相書いてなかったけれど(._.)




「君!ヒーローになって」の

オリコンウィークリーランキングが

35位だったことについて!



リリイベのことはもうリリイベ終わった日に書いたからまたぶり返す感じになっちゃうけど、



みんなにお礼を言う前に、

悔しかったのは推定売上枚数が

2246枚だったこと(._.)

3000枚売り切ったはずなのにね、、、



いろいろ事情があるのも知ってるけど

やっぱりこれだけ実際との差があると

やるせない気持ちになっちゃって(._.)


でも、いままでのシングルの曲とくらべたら888の記録も、一番すごかったウルトラ応援歌の記録も越していて

最高記録なんだ!



だから悔しい気持ちはあるけど

この記録をちゃんと受け止めなきゃいけないし、

増えた分はちゃんと成長できてるんだなと思います。



まだきっと3000枚という結果が

記録に残されるには

足りない何かがあったんだよね。


もちろん、売れた枚数とか結果がすべてじゃないし


CDを手にしてくれた方の人数とか

もっといえばリリイベに来てくれた方の気持ちが

1番大事にしなきゃいけないものだから。


3000枚を突破した喜びは大きいし

その分の感謝も本当に本当に大きいけど


やっぱりもっと大人数に

たくさんの方の手に渡らないと意味がないんじゃないかっていうのは

自分達でも感じています。



だからもっとがんばります!


「ヒーロー」たくさんにするんだっ!




というわけでこれからもよろしくね!

ヒーローさん!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もうちょっと考え事してから

ねま〜す(*^o^*)!



おやすみ!










































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧