[gtranslate]

ひとり旅!嘘!






こんばんわ〜(*^o^*)





20141008-225424.jpg



だんだん近づいてみた(^ν^)笑



きょうは学校終わってからひとり旅してたぁ〜(^ν^)♡



でもひとり旅っていっても

ただのいつものひとり買い物って

感じだったよ〜(°_°)!



まぁ学校の後だから時間ないものね!


ほんとは知らない駅とかでおりたりして

プラプラしたかったんだ〜!


だってきょう皆既月食じゃん!



夜中までやってるのかなぁと思ってたら

6時から8時だったみたいで

まったく見れなかった!!!!



外にはいたんだよ!


だけどビルがいっぱいでどんだけ上みてもどこにも月が見えないから諦めた(._.)!



それでなにしてたかっていうと、

プラプラしてカラオケ行ってプラプラして

カフェにいったよ〜*\(^o^)/*



あぁー全然旅じゃない(._.)


でもいいんだ!きょうの1番の目的は

リリイベ特典のお手紙券のお手紙を

書くことだったから〜(*^o^*)



時間かかっちゃうからひとつしか

書けなかったけどお手紙書くのは

カフェでって決めてるんだ〜



そう!行ったことのないおしゃれな

カフェでプリン食べるのが目標だったけど

なんか見つからなくて

結局スタバにしてしまった(´・_・`)!



プリンのやつも飲みたかったけど

あれは絶対カロリーやばいから

1番低カロリーなコーヒーフラペ!





20141008-230032.jpg



せりなだいたいこれなんだ!

生クリーム入ってなくて低カロリーなんだよ(^ν^)



そんなこんなでもうおうちだよ〜っ


ふみちゅんが修学旅行で沖縄に行ってるの!


いいなぁ皆既月食みたかなぁ!



わたし修学旅行行かなかったから

紅芋タルト食べてないんだ(´・_・`)


だから、紅芋タルトたのんできた!

そしたらもう買ったって!やったあーーー♪───O(≧∇≦)O────♪




あときょうはこれから、

夜中の1:20〜全力坂!

せりな、走ってるよ!!!


リアルタイムで見てねー!


やっぱり恥ずかしいから録画でいいやー



あーでもやっぱりリアルタイムで見てすぐねてねー♪───O(≧∇≦)O────♪←ドキドキしてるの!



じゃあまたね!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧