[gtranslate]

「全力坂」とままとのデート






おはよう〜(*^o^*)!



きのうは早く寝すぎた!!!





日付で言うと昨日だけど

おとといの「全力坂」!!!


みんな、見てくれましたか〜





KOTOちゃんや、ヒーローの方が

たくさん写真とってくれたので

関東じゃない方とか見れなかった方のためと

自分の記録のためにも貼っていくね(^ν^)笑







最初顔がドアップできてびっくりした!

20141010-075910.jpg




20141010-075926.jpg





20141010-075948.jpg


はぁはぁのとこ!




20141010-080007.jpg


すごい疲れてるね笑




20141010-080023.jpg


最後に、、おでこ全開!!

これ見るとちょっとニヤニヤしてるね笑



結構いろんな人から

最初ちょっとニヤニヤしてたでしょ!

って言われたけど、、否めない(e_e)


なんか面白くてニヤニヤしちゃったけど、まずい!と思って切り替えたよ。笑


みんな結構リアルタイムで見てくれて

リプもいっぱいきて嬉しかった(^ν^)♡


せりなは1:20なんていつも余裕で起きてるのになぜかその日頭が無性に痛くて

寝ててギリギリにままに起こされたから

ぼーっとした頭で見てたから正直あんまり覚えてないんだ(^ν^)←



でもみんなが褒めてくれてたからいいや!

せりなの走り方はちょっとドタドタしてるけどそれ以外は結構綺麗なフォームでしょ(^ν^)



あのね、全力坂のためにぱぱが録画できるようにブルーレイかってくれたんだけど

テレビが対応してなくて、結局録画できなかったんだ(´・_・`)



リアルタイムで見てくれたみなさん、

録画で見てくれたみんなもありがとう(*^o^*)


また、気軽に見れる時間帯の

地上波でれるようにがんばるね!




あともう一回全力坂あるので

そちらもお楽しみに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして昨日は1日ままとデート




まず朝モーニング食べに行くところからSTARTしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ






20141010-081034.jpg




20141010-081121.jpg




すごーくすごーくおいしかった!

リコッタパンケーキ!



でもおなかいっぱいになりすぎて

お昼ご飯いらなかったよ(^ν^)!


また行きたい!




20141010-081229.jpg


完食!!



そしてお買い物2件はしごして、

さいごはカラオケ*\(^o^)/*



ふたりとも飽きっぽくて

ショッピングモールとから行っても

3軒くらい回ったら飽きちゃうよ



だけど楽しい1日でした



おばさんコーデじゃなくて

大人コーデだよ!

20141010-081507.jpg





お待ちかねの?(^ν^)



20141010-081540.jpg


ままとの写真( ´ ▽ ` )ノ



それじゃあ、きょうも1日がんばろうね!












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全力坂のせりにゃんカッコ良かったよ。
    走り方もキマってたし、一生懸命さが伝わってきた。
    地上波でせりにゃんが活躍してる姿を見られて特別嬉しかったよ(・ᴗ・)
    次の放送が待ち遠しいぜ!

    ママにゃんとお出かけしたんやね。
    姉妹みたいだよ。

    今日のShowroomもせりにゃんの存在感が発揮されるのを期待してます。
    せりにゃん 頑張れ ٩(ˊᗜˋ*)و

  2. 全力坂、見たよ!
    特にはぁはぁのところ?、とっても綺麗でした。
    Twitterの反響を見てても、初めて芹奈さんを見た人が興味を持ってた♪
    仮にすぐに現場には来てくれなくても、潜在的なファンは確実に増えたと思うよ^^
    素敵な放送ありがとう。

    でも、一言だけ!
    ああいう時は、にやけちゃダメだよ(笑)
    死にものぐるいで坂を登らなくちゃいけない!(何でかは置いておいて)、その真剣さ、必死さを表現するところだから。
    ブログでも触れてあるけど、微妙に照れが入ってた気がする^^;
    女優は、照れたらダメだよ(笑)
    芹奈さんらしいけど、そこだけ唯一惜しかった!

  3. 全力坂オレも全力でしっかり観ました
    せりながにやにやしてたからそれみてオレもにやにや(*´∇`*)
    可愛かったよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧