[gtranslate]

ばぁちゃんとごはんっ





やっほーみんなっ







20141015-002316.jpg



1時には眠りにつこうかなぁと

考えておる(^ν^)!


だけどお部屋のお洋服の整理途中なんだよな~お洋服ってどうしたら片付くのかなぁ、、、




さっきテレビでぷりんの話ししてたけど

せりなもちょうど最近ぷりんにはまってるの




20141015-002529.jpg



20141015-002652.jpg


結構食べてるんだけどさ、、

みんなにでぶって言われるのが怖くて載せてなかった(^ν^)笑



しかもきょうはこれから

食べ物の話しするっていうのに、、




あのねー!

きょうはままとままのままとままの妹のともちゃんとせりなの四人でイタリアン食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ





20141015-003013.jpg



みんなでわけっこしたよ!


すごく美味しかったぁ


始めて知った味があった、いくつか!

なんだこれ食べたことないっ!!って!






お上品なお店でしたので


20141015-003152.jpg


こっそりふざけたよ←←笑



それからばぁちゃんちにいって

まったりしてた!( ´ ▽ ` )ノ



読書の秋ってことで読書したくて

本を2冊借りてきたよ(^ν^)!



「人間失格」と、ばぁちゃんからおすすめされた三浦綾子さんの「雨はあした晴れるだろう」っていう本!


せりな本は読み始めると止まらないタイプだから

1週間後に始まる中間テストが終わってから読み始めようと思ってる!



そしたらぼちぼち冬がはじまっちゃうね(°_°)!





20141015-003542.jpg


ばぁちゃんちのウルトラコーナー

「君!ヒーローになって」追加されてた♡



まだまだ増やしていくんだっ!




それじゃあきょうはこの辺で終わるよー


みんなきょうも1日おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ



最後に一つクイズ〜!





20141015-003702.jpg


この中でばぁちゃんが飲んだ飲み物と

せりなが飲んだ飲み物はどれでしょう!



答えはあしたのぶろぐで〜




【ウルトラスケジュール】


10/16(木)【スタマリEXPO】@O-EAST

10/17(金)showroom配信

10/18(土)【CHIBA LOVERS FAIR】千葉競輪場

10/19(日)【Girls storm×SPIRAL MUSIC】@表参道GROUND

10/20(月)【idol flash!!】@club Asia

10/23(木)@渋谷duo

10/24(金)showroom

10/25(土)浅草ゆめまち劇場

10/26(日)浅草ゆめまち劇場

10/27(月)@club Asia

10/28(火)東京ラーメンショー@駒沢オリンピック公園

10/31(金)showroom配信




12/6☞新潟遠征決定!

1/25☞JapanIdolFestival@新宿BLAZE

チケット発売中 http://urx.nu/cihN


Twitter@serina_kawasaki

instagram@serina_kwsk




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 棚のウルガコーナー、芹奈さんが愛されているのを感じます^^
    イタリアン、美味しそうだね♪
    でも、熱い紅茶ポットでふざけないように(笑)
    火傷してたらこくちびるになるよ^^;

    クイズか難しい…
    普通に考えて、おばあさまが身体を冷やさないように紅茶、芹奈さんがソーダ水と見た!(笑)

    いかがでしょうか?
    回答待ってるね♪

  2. 最近は、プリンにハマってたんやね。
    昔のアメブロでお店で出てきそうなクオリティの高いプリンを作ってたよね。
    いつか特典でせりにゃんのプリンやクッキーを食べたいな(・ᴗ・)

    読書は知性的になるし、集中力も増すから、習慣になるといいね!

    クイズは、メロンソーダがせりにゃんで、紅茶がお祖母様かな。

    お祖母様もそうやし、みんなのウルトラガールコーナーもどんどん拡張されてほしいね♪

    P.S 今日の私服は清楚で凄くカワイイです( •ॢ◡-ॢ)-☆

  3. こんばんはー!おはよー!

    プリンのテレビわたしもちらっと見て、あープリン食べたいなーって思ってたところ!笑
    料理どれもちょーーー美味しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    牡蠣食べれないけど、食べれない食べ物のなかで一番美味しそうに見える食べ物が牡蠣なの!です!
    どうでもいいね(^人^)

    せりにゃんもおばあちゃんも、アイスコーヒー!に一票!どうだ!

    おやすみ〜zzz

  4. おばあちゃんの家にCDが!!沢山のCDで埋め尽くせるといいねd(`・∀・)b

    おばあちゃんがメロンソーダでせりながアイスコーヒーっぽいの!

  5. せりなばんわ(゚Д゚)ノ

    今日も可愛いな(*´`)
    オラもプリン好きだ♪
    プリンタルトとかも美味しいよ。

    みんなでお食事( ・∀・) イイネ!
    美味しそうだぁ
    牡蠣は苦手ですが・・・

    おばあちゃんは紅茶かな?
    せりなはアイスコーヒー?

    では(=´ω`)ノおやすみだょぅ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧