[gtranslate]

O-east&読書の秋





やぁっほうみんなぁ(・∀・)ノ






20141016-233619.jpg



ヒゲニャンだよ(^ν^)



愛用しまくってる!

ままろんにもらったヒゲ!



みんなおそろなんだよ〜



きょうはスタマリEXPO@TSUTAYAO-eastでした♪───O(≧∇≦)O────♪



ひさびさにおーいーすとでライブできて

楽しかった!音の響く感じたまらない!



セトリ


君!ヒーローになって

MC

888

小指



でした!



最近のわたしはライブ中余裕がなくって(´・_・`)

自身の持てるパフォーマンスしないと

だめだね、がんばろう!



いろんなことに気を配れるようになりたいからなぁっ!


駆けつけてくれてありがとう




いまは帰りの電車で、ブログ書いてるけど

行きの電車は本読んでたよ(*^o^*)


最近は電車で本読んでる人が減ったよなぁ〜っ


本って現実と空想の境目って感じで

読んだ後しばらくは

こっちの世界に戻って来れないんだけど


狭間でぐるぐるしてる感じがすきだよ。


深入りできるお話であればあるほど最高!


アホなわたしが言っても説得力ないけど

いまは授業があるから常に新しいことを知れるけど、卒業したら勉強することなんてきっとなくなるから

本をたくさん読んでいろんか考え方だったり、知識をそういうところで

習得したいなぁって思ってるよ


オススメの小説があったら教えてね



それじゃあきょうは、この辺で!

またね〜(*^o^*)





20141016-234856.jpg



20141016-234918.jpg



1日お疲れ様!

あしたはshowroom配信!



【ウルトラスケジュール】


10/17(金)showroom配信

10/18(土)【CHIBA LOVERS FAIR】千葉競輪場

10/19(日)【Girls storm×SPIRAL MUSIC】@表参道GROUND

10/20(月)【idol flash!!】@club Asia

10/23(木)@渋谷duo

10/24(金)showroom

10/25(土)浅草ゆめまち劇場

10/26(日)浅草ゆめまち劇場

10/27(月)@club Asia

10/28(火)東京ラーメンショー@駒沢オリンピック公園

10/31(金)showroom配信




12/6☞新潟遠征決定!

1/25☞JapanIdolFestival@新宿BLAZE

チケット発売中 http://urx.nu/cihN


Twitter@serina_kawasaki

instagram@serina_kwsk








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オーイースト、ありがとう^^
    楽しかった!昨日の芹奈さんは綺麗でした☆
    踊ってる表情も、柔らかくてすごく良かったよ。

    余裕がなくてって書いてるけど、そうは見えなかった!それに、余裕がないくらい全力でやってるってことだと思う☆そんなパフォーマンスを観れて幸せ!
    ありがとう♪

    小説、だいたい芹奈さんと一緒かな。
    確かに、引き込まれて戻れなくなるよね。
    最近暇さえあればライブで読めてないけど(笑)、ほんとは自分で書きたいくらい本が好きです♪
    ただ、暗くて怖いのが多いけど^^;
    お勧めできるのがあったら、今度プレゼントするね!
    (暗くて怖くないやつをw)

    勉強は続けよう、芹奈さん!生涯学習で!
    あと何にもアホじゃないよ^^
    ネガティブ発言禁止!(笑)

  2. こんばんはー!こんにちはー!おはよ!

    みつあみひげにゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もライブお疲れ様でした!
    だめってことはないけど、せりにゃん自身が満足できるパフォーマンスができるように応援してるよ!

    最近は電車はみんなスマホいじいじしてるよね!私もそのひとりだけど!o(`ω´ )o
    読書の秋だねえ〜。秋すき!
    最近知ったのは、詩人の茨木のり子さん!教科書にもこの人の詩が結構載ってるらしいけど私はこの間初めて知ったよo(`ω´ )o自分の感受性くらいって有名な詩が特に好きで!読むとたまに泣く!笑
    検索でも出てくると思うから気が向いたら読んでみてねー!
    あとは柏葉幸子さん!子供向けの本だけど霧のむこうのふしぎな町って本は文庫本もハードカバーも持ってる!挿絵が2種類あってね!味のあるイラストの方じゃないと嫌っていうこだわりがあるくらい大好きな本ですo(`ω´ )o一生ずっと好きな本!
    小学生向けの本も勉強することがあるはず!笑
    大事なことって実はシンプルなことが多いなぁと思うのですo(`ω´ )o
    そのうちせりにゃんのオススメも教えてください!

    ではおやすみー!

  3. せりにゃん ライブお疲れ様!
    余裕があると、視野が広がり新しい世界がきっと見えるよね。
    常に新しい課題を見つけて取り組んでるんだね。 偉いじゃん(・ᴗ・)


    「現実と空想の境目」「狭間でぐるぐる」こういう表現がすっと出てくるのは、さすがせりにゃんだなっていつも感心するよ♪

    オススメはベタだけど、百田尚樹(ヒャクタ ナオキ)さんの作品です。
    『永遠の0』で有名な方です。
    「海賊とよばれた男」を是非せりにゃんに読んで欲しいな。

    明日のSR配信で、もし投票があったら、1位を目指してね。応援するから。

    P.S 最近プリン生活始めました✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

  4. せりなばんわ~~

    ライブお疲れさまでしたぁ~~
    オラ宇都宮から都内行くけど電車では爆睡してるよぉ~~
    読書とか集中しないと無理w

    でも活字を沢山読んでると脳には良いね。
    読んだ本の感想とか書いて欲しいな。

    だんだん冷えてきたから体調気をつけてね。

    では(=´ω`)ノおやすみだょぅ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧