[gtranslate]

日曜日ライブ




やばいもう10/19とは、、、

時の流れの早さ(°_°)




10月の目標まだ全然達成できてないや!







20141020-010844.jpg



きょうはオトナコーデ!

最近は無地ばっかりきてる!

30代のマダム!






20141020-011254.jpg


GROUNDについてそうそう

ハライチさんと写メとった

(いちよ顔真似)




20141020-011516.jpg


名倉さんとも笑

これも顔真似!!(・ω・)b




ロッチの中岡さんバージョンも

Twitterにのせたからみてね




ライブ2公演ありがとう!



1部セトリ



小指

MC

超めっちゃめちゃ

空回りラブレター

888


3曲連続!汗かいたー!

楽しかったよ



ただMCだったんだけど声が変になって変な声のまましゃべっててすごい恥ずかしかった、がらがらとかじゃないんだ。変な声の。


可愛い声だそうとして変な声になっちゃってる人みたいになってたらすごい恥ずかしいなと思いながらしゃべってた(=゚ω゚)ノ笑







2部セトリ



君!ヒーローになって

てんきゅ

MC

いいな

バンジャー愛



まりまりさんお誕生日ということで

生誕セトリ!

替え歌でお祝いしたよ


まりまりさん、ライブ見ててくれてたみたいで嬉しかった(。>ω<。)



恒例の替え歌だったけど


みんなに予想されてるなら

それは恒例とはいわないかな(´・_・`)



、、、と。

まだまだたのしいお祝い方あみださなくちゃね!



きょうも一緒に楽しんでくれてありがとう





まりまりさんの生誕祭も見て行きました(*^o^*)!

生誕Tシャツや、サイリウムも、ありがとう(´・_・`)


できない振りコピを精一杯してた。

でも半分くらいはくぎづけになってた。



オリジナル曲ROCKでかっこよすぎだ!


まりまりさんはマイペースでおっとりした感じに見えるけど


すごい熱くてかっこいいです。


改めておめでとうございましたっ!




ひーちゃんもひとりで準備がんばってて可愛かった


みなさん、お疲れ様でした!





土日楽しかったよ〜っ充実!




ん〜!!!!






あしたAsiaさんでライブ!

詳細はインフォメーションをチェックしてね




それではまたね〜!






【ウルトラスケジュール】



10/20(月)【idol flash!!】@club Asia

10/23(木)@渋谷duo

10/24(金)showroom

10/25(土)浅草ゆめまち劇場

10/26(日)浅草ゆめまち劇場

10/27(月)@club Asia

10/28(火)東京ラーメンショー@駒沢オリンピック公園

10/31(金)showroom配信


【11月生誕祭】

11/10(月)麻生智世生誕祭@渋谷DESEO

11/13(木)新井郁花生誕祭@渋谷VUENOS

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷Glad


12/6☞新潟遠征決定!

1/25☞JapanIdolFestival@新宿BLAZE

チケット発売中 http://urx.nu/cihN


Twitter@serina_kawasaki

instagram@serina_kwsk


 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日のまりまり生誕祭の感想等を俺のブログに書かせていただきました←っていうリプしたっけ?
    ああ、やっとウルトラガールTシャツ買ったんだよ。
    黄色いの。
    それ着てメガネかけてたら、なるるにのび太くんに似てるって言われたよ。

  2. 顔まね、確かに表情一緒だね(笑)

    ライブおつかれさま!
    行けなくてごめん!
    ウルガ、誰かの生誕の度に、ほんとにいろいろ工夫するよね^^
    子供の頃のお誕生日会を思い出します。
    とってもいいと思う♪

    それにしても、何でマダム?
    さすがにそれはないのでは(笑)
    あと10、いや20年経ってからで^^;

  3. せりにゃん こんばんは(・ᴗ・)

    顔真似は何となく特徴をとらえてるよ!

    MC中は、ファンの心理を考えて恥ずかしくなったパテーンだねw

    10月はもう2/3が終わったと考えずに、まだ1/3あると思って残りを充実させちゃおうぜ!

    テストも始まるし、カフェ勉も頑張ってね
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

  4. せりなおつ~~
    日曜はいろいろ楽しかったね~~
    ライブも良かったよぉ~~

    お話も嬉しかった。

    顔真似を特技にするだ?
    せりなは何しても可愛いから(*´`)

    では(=´ω`)ノおやすみだょぅ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧