[gtranslate]

充実土日のわたし






や!




コメントありがとう(*^o^*)

もっと欲しいけど!(°_°)笑



でもいつもお忙しい中ありがとねっ!

ブログを毎日チェックしてくれてる人って少ないイメージだから、読んでくれるだけでもすっごくありがたいんだけど、



せりなが色々考えて書いてるのと

同じようにみんなも私の文を振り返りながらコメント書いてくれてて

いつも本当にうれしいよ


ブログも一方通行じゃつまらないからね!





きょうはお昼から出動してたよ!



いつもお世話になっている関係者さんの結婚披露宴で、

ウルトラ応援歌を歌ってきました



なるるさんも一緒♪───O(≧∇≦)O────♪




せりな、結婚披露宴にいったのは初めてで、




、、、、?ん?あれ?初めてじゃないな!



ぱぱのいとこさんの結婚披露宴、

いったことがある。




でもいま思い出せなくてままに聞いてみたら、



黒いワンピースきて、

ごはんを食べていたらしい!




そっかぁそうかぁ。






でもきょうはごはん食べてないっ




みなさんあたたかく迎えてくれて

すごく嬉しかった!

はじめての場所にど緊張して

歌詞ど忘れしたのが大失態だけど(>_<)




でもしっかり新郎新婦さんの

幸せを祈り、2人の愛を応援してきました!




また結婚式で歌いたいなっ。


みなさん、結婚したら

ウルトラガールをお呼びください←冗談です





おわった後は次のLIVEまでめちゃくちゃ時間があったので

なるるさんとごはん







20141027-001548.jpg



20141027-001530.jpg




すごくオシャレで静かできれいで

良い雰囲気のお店でね、


サラダバーも、たくさん食べれたし

メインのパスタも美味しかったし

隣になるるさんがいる幸せ満点でした。




心も胃袋もいっぱいで夜まで

お腹が空かなかったよ!

お弁当もってきたのに!



それからいろんなところをぶらぶらお買い物サーティーワンもたべました!




20141027-001842.jpg


ふふふ。

デザートは別腹って言うでしょう?





よるはきのうに引き続き、


浅草ゆめまち劇場!




いいな

MC

君!ヒーローになって

空回りラブレター

バンジャー愛



でした!



反省は、書くだけで満足したら

意味ないからきょうはかかんよ(´・_・`)




グッズ販売も遅くまでありがとう




この土日も充実してましたっ!



夜に一公演ずつな土日だったけれど、

時間むだにすることなく過ごせたので

よかった♪───O(≧∇≦)O────♪



会いにきてくれたみなさん、

ありがとうございましたっ




お仕事に没頭してた方も土日までお疲れ様!…>_<…!




それじゃあまたねっ


あしたもライブありまする。


【idol flash‼︎】

会場:渋谷club asia 

料金:前売り3000円当日3500円(+D)

時間:開場17:45開演18:30

ウルトラガール出番:19:15〜

出動後物販 


ウルトラ予約で前売り料金&1shot写メがとれるよリプで受付中!


もっと、詳しいことはインフォメーションに書いてあります!





【ウルトラスケジュール】


10/27(月)@club Asia

10/28(火)東京ラーメンショー@駒沢オリンピック公園

10/31(金)showroom配信


【11月生誕祭】

11/10(月)麻生智世生誕祭@渋谷DESEO

11/13(木)新井郁花生誕祭@渋谷VUENOS

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷Glad


12/6☞新潟遠征決定!

1/25☞JapanIdolFestival@新宿BLAZE

チケット発売中 http://urx.nu/cihN


Twitter@serina_kawasaki

instagram@serina_kwsk



そろそろ11がつのスケジュール足さねば!




20141027-002443.jpg







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧