[gtranslate]

内容が大量祭り






やほ〜(=゚ω゚)ノ




はっぴーはろうぃんっっ!






20141031-225854.jpg



ハロウィンパーティー楽しんでますかっ!


わたしは朝から携帯の画面の修理





20141031-230012.jpg


↑こんなんだったの。


してきたからはっぴーです!


きょうからまた毎日ぶろぐかきます

いままでごめんねっ!




それではさっそくためてたぶん長くなるけど許してねっ。





20141031-230144.jpg


↑この〜日なんの日


おととい!かなっ

スパイラルTVの撮影をしてきたよ。

スパイラルTVっていうのはYouTubeで連載中(まだ一回目!)の

スパイラルミュージックの新企画で

ちゃんとカメラマンさんとかいて、

構成もしっかりしていて、

ちゃんとTVなんだよ〜っ!


第一回目はこちら。

第一回目スパイラルTV

Blogを読んでからみてね

一回目はウルトラからはともろんが出演しているよ。

それから3周年記念のライブの映像も。


このスパイラルTVで

ウルトラの新企画がSTARTするので、

おとといは、その収録でした。

楽しみにしていてね〜っ






それから昨日は全力坂の放送日。


放送前のツイートの拡散、

みてくれたみなさん

ありがとうございました(^ν^)!



今回は衣装の制服で走りましたっ



20141031-230708.jpg



20141031-230843.jpg




20141031-230907.jpg


放送の様子を載せるのはちょっと恥ずかしいけど地方で見れなかった方もいるので

今回も撮った写真を載せておくね(*^o^*)♩


せりなは家族全員リビングに集結して

電気を暗くして映画館みたいにして

みてたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



今回の放送はこの間のやつよりも

家族に批評でした、、、(´・_・`)


わたし的にも足が遅く見えるなぁと思った!

でもこうやって家族で見れる時間に

テレビで活躍してるのを見せられて

とても嬉しいっ…>_<…!!



リアルタイムや録画で見てくれたり

ツイートしてくれたりありがとうねっ!


家族には批評だったけど、

Twitterでは全力坂制服で走ってるの珍しいらしく、そこに突っ込んでくれてたり

お褒めの言葉も

ドタドタ走ってるって面白いコメントも見つけられて面白かった(*^o^*)



たくさんスクリーンショット

したんだぁ(=゚ω゚)ノおほほ。



またてれびにでているところを

みなさんに見せられるように、がんばっていくね。



そして長くなってるけど

次の記事にいきます。とかはしないよ。笑




きょうのことも書きまする。


きょうは、

お昼を抜いて15時ごろ取材に、、

行ってきました。秋葉原の野郎ラーメン。



ラーメン部、部員の新井さんと!





20141031-231745.jpg




20141031-231811.jpg

いただいたのはどでかいやつ!




20141031-231845.jpg


チャーシューがステーキみたいで、

すっごいお腹いっぱいになった!

ボリューミー!!!


この様子は秋葉原で配布のフリーペーパー電撃ASCIIの次号でみてねっ!


ちなみにきょう新刊が配布開始なので

その告知はあとでインフォメーションでするね



いつも喧嘩ばっかりしてる

ふみちゅんとせりなだけど、


お互い遠慮しない仲だからこその喧嘩なの。


だけど親しき仲にも礼儀ありが

まだできないからいつも本気なんだ。笑




20141031-232611.jpg


でもなんだかんだ2人で居る時間は長いから仲良しなのかもしれないね




というわけでやっと最後のお話にいける!


ラストはハロウィンshowroom!!!



きょうのハロウィンそれぞれ楽しく過ごせたかなぁ?


特になにもしてなくっても、

ウルトラのハロウィンshowroomみて

楽しんでくれてたり、

写真とかででもみんなの仮装みてニヤニヤしてくれてたら

嬉しいなっ♪───O(≧∇≦)O────♪



ハロウィンshowroomは

最初っからハイテンション!



途中からなるるさんもお招きして

企画に参加してもらったり、、、



今回の企画は、

私達とユーザーのみなさんで

メンバーひとりひとり言葉を決めて


その言葉をなにも知らないなるるさんと

トークをしながら、言わせることができたら勝ち!

(お菓子がもらえる)


というものでした!


せりなのが言わせる言葉は、

「オススメの小説教えて」でした!



絶対そんなの言わせられないって

少し諦めていたんだけど、


必死にしゃべってたら

なんとなるるさんが!

「今度オススメの小説教えて」って!!


高まりすぎて発狂しちゃった 、、

イヤホンで聴いてたから耳痛かったよね、ごめんね…>_<…。



なるるさんもなにも知らないのにみんなハイテンションすぎてすごく戸惑ってた!



こんな企画をお願いできるのも

なるるさんだからこそ!


ネタバラシおもしろかった

そして仮装すがたのなるるさんが

可愛すぎたぁ>_<!!!!


まぁとにかく!

きちんと言わせることができたのは

メンバーの中でせりなだけでした!!


始めてかったぁぁ!!!嬉しい!!




20141031-235126.jpg


集合写真(=゚ω゚)ノ

たくさんもらったお菓子はみんなで

わけっこしたよ


なるるさんの番組

100%なるるハウスのオープニングにも

お邪魔させてもらいました!



みんなと仮装の写メ!




20141031-235503.jpg


のあちんはポリス!

セクシー可愛いかった!


こんか警察がいたら本当に構って欲しくていたずらしちゃいそうだよね(笑)





20141031-235658.jpg


ふみちゅんは傷だらけメイド。

意外にもハロウィンに一番気合が入ってたのはふみちゅんでした!

ずっと楽しみ楽しみって傷メイクの練習をお家で夜な夜なしてたんだよ。笑


わたしの頬にも傷メイクしてもらった

ほんとに上手だから新たな才能だね。





20141031-235840.jpg


みーちゃんは海賊!


ブーツも揃えてきてて可愛かった

本当に可愛いんだけど、

みーちゃんはなにしてても可愛い、、、





20141101-000206.jpg

ともろんはチシャ猫?

なんかセクシーだったよ(笑)


ほとんど私服なところが

ともろんらしいよねっ(=゚ω゚)ノ!



わたしは今年はナースでした!

ハロウィンは毎年なんだかんだデビルなんだけど、

もうウルトラとヒーローで過ごすハロウィンは3回目だし、たまには可愛い系で行こうとおもってナースにしたんだ(=゚ω゚)ノ





20141101-000542.jpg




20141101-000635.jpg


どおうかなあ(*゚▽゚)ノ



行事ごとはやっぱりたのしいねっ


ちなみにウルトラのハロウィンLIVEは

おそいですが11/5にやります(*^o^*)


あしたはLIVEgladでにこうえん!

詳細はインフォメーションにあります。


みーちゃんおやすみで四人ですが

ぜひぜひ遊びに来てね(=゚ω゚)ノ



それではきょうも1日ありがとう






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧