[gtranslate]

私のお父さん




きょう11/8はぱのお誕生日!



ハッピーバースデーパパ


というわけで、

きょうはライブ終わって

いつもゆっくり支度して帰るところを

超特急で支度して会場をあとにしたよ( ´ ▽ ` )ノ



帰った時、ぱぱまだ起きてるといいなっ。








私のぱぱはこれ以上のお父さんは

いないんじゃないかってくらい、

素敵なお父さんです。




優しくて、強くて、なんでもできる!




なんでもできるというか、

なんでも挑戦するの!



たとえば東京マラソンで42.195km完走したり、


せりなその時本気でぱぱが走るの嫌だったんだぁ。

倒れたらどうするのって、思ってたの(°_°)


何年前だろう、五年前くらいかな?

もっと前か!


だからぱぱはそんなに歳ではなかったけどさ!





家族みんなでいろいろ持って

応援にいったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ


初めてくらいに都内にいったかもしれぬ!




いまとなってはぱぱが東京マラソン完走したことをせりなが結構しょっちゅう自慢してしまうほど、せりなにとっても誇りだから

ぱぱにとっても走ってよかったんだなぁておもってる!




とか、昔からパパの言うことは

間違いなくてこっぴどく叱られたことは

ないけどせりなが間違った方に行こうとしてると、

話があるよってちゃんと話をしてくれて。


性格上、対した返事はできなくても、

いつも心の中でふむふむって思ってるんだぁ。




それから、これは結構最近の話なんだけど

せりながおたふくですっっっごいつらくて


痛くて痛くて泣きじゃくってた時も、

ずっと近くにいてくれて、

病院の送り迎えとか、ひえぴたとか

食べれるもの買ってきてくれたり


とにかくつきっきりで3歳児かってくらいに看病してくれて

ぱぱと乗り越えたおたふくだって

思ってるし、


左耳が聞こえなくなって

悩んでた時も、


「神様はなにかに必至にうちこんでて一直線につっぱしってるときこそ、

休ませる時間を与えるんだよ」


って、励ましてくれて。



病気のことについても

せりな以上に悩んで、考えてくれてね。






そのことが落ち着いた頃、せりなはぱぱばぁちゃんに

ぱぱが1年前くらいに腰の病気で

痛くて動けなくてでもそれを

家族には見せたくないからうちで

休んでた時期があったんだよ。


って言うことを聞いてね。




せりなはその時、自分のことに精一杯で

なんで気づけなかったんだろうって

すごく思ったんだ…




こういうことはほかにもあって、

いつも自分から弱音はなんにも言わなくて


なげやりにもならないし

誰かに当たったりも絶対しないの。




だからこそ、気づきたかったのに

いつも気づけなくて。



なのにぱぱはなにもできなかったせりなに

あんなに一生懸命看病してくれて



心の大きさにすごく泣きそうになったんだよね(T_T)






常にだれかを支えていて

自分のことは後回しで



今も家族のなかの大きな問題を

みんなで乗り越えようって

たくさん考えて行動していて



せりなはぱぱがいるから安心して

日々過ごせるし、

やりたいことを精一杯できてます。




親っていう以上に、人としてすごく

尊敬してる。


ぱぱを裏切るようなことは絶対にしたくないんだぁ。




といってもいつも、バカなことして

困らせてばっかりだけど(T_T)



まだまだたくさんお世話になってるの。



普段近すぎると恥ずかしくて本心は

言わないけど、いつもありがとう。



ぱぱみたいな大人になりたいです( ´ ▽ ` )




それか、ぱぱみたいな人と結婚して

ままみたいな人になる方が現実味があるかな。笑



でも、ぱぱみたいな人はきっと現れないかなと…一生結婚できないなぁ(°_°)笑





ぱぱだけじゃなくて

家族全員必要不可欠でだいすき。



マンガに書いたようなお茶の間で

みんなでわいわいごはんしてるような

家庭ではないけど、それでこそ

うちっぽいなぁとおもいます。幸せだね!




わたしも、ままも兄もみんな、

ぱぱのことが大好きです。



この時間だけじゃぱぱのすべてなんて

語りきれないけど

それにまだまだ知らないこともたくさんあると思うけど



ぱぱがお父さんで本当によかった。



生きるの下手と言われるし、

バカでもアホでも、

人を傷つけるようなことはしないって

周りの人の気持ちを考えられるのは

(まだまだ理解はしきれてないけど)


ぱぱとままの子だからだなぁと思います!



ぱぱお誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪







20141108-230805.jpg



♪───O(≧∇≦)O────♪







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧