[gtranslate]

うるとりお✳︎ふみちゅんはぴば!!




やぁやぁ(_ _).。o○






20141118-010101.jpg



帰りに苦戦してちょっとブルーな気持ちになった(_ _).。o○



どうしようもないことに

どうしようもなくカリカリしちゃうのは

心の小ささがでちゃっとる(T_T)




ライブとても楽しかったよ〜♪♪


きょうはウルトラトリオでのライブ!

うるとりお!



今週のライブはみーちゃんが学業のため、

のあちんが学校行事のため、おやすみなのです(_ _).。o○


みーちゃんは金曜日のshowroomから

のあちんが土曜日のライブから復活だよ!



それまでは3人で盛り上げていきます


きょうのセトリは


止マレ!

小指

いいな

超めっちゃめちゃ

MC


4曲連続♪(´ε` )


しかもひさびさに止マレ!やりました!


一人で歌うとこたくさんあって

きんちょーしたよ_| ̄|○



せりな普段あんまりセンターなときないんだけど

3人の立ち位置だとセンターなことがおおくて

普段真ん中じゃないときに

真ん中にいるとこは常に

あぁなんか恥ずかしい……


と思って踊ってたよ(_ _).。o○




でもみんなも暖かかったし、

ともろん、ふみちゅん、せりなのトリオも

緊張感より安心感の方がおおくて

楽しめた♪(´ε` )



出演後の物販もありがとう



今年初誕プレいただいた




トップバッターのふみちゅんソロも

見たよ♪───O(≧∇≦)O────♪



16歳最後のソロ。


ふみちゅんは歌が大好きだから見てて楽しいよ



すごく上手なのになぜかなんか自信なさそうなんだよね(°_°)



でも終わった後のドヤ顔とか

ふみちゅんらしくて笑っちゃった( ´ ▽ ` )ノ




そんなふみちゅんきょうで17歳のお誕生日を迎えたよ!



おめでとう(=゚ω゚)ノ





生誕ライブは終わってしまい、あしたはライブもないのでまだ言ってない方はみんなぶろぐとかTwitterでふみちゅんにおめでとうとつたえてあげてね





ふみちゅんは年々わがままになっていきどうしたもんかと…(_ _).。o○



まぁだけど年々気を許してくれてる証拠なのかな?(°_°)トホホ




だけど1番素直で人間味があって

せりなは好きだよ。



分かりにくいようで分かりやすくて

反省してないのに反省してるフリしててもバレバレで…。



単純で、人から言われたことすごく気にしちゃうとこも

可愛いなぁって思います。



普段はツンツンしてるくせに、後輩にはとっても優しくていつも可愛がってあげてて偉いなぁと思うし、




2人でいる時間もなんだかんだで一番多いかな…

カラオケいったりラーメンいったり、

1時間以上お散歩するのもしょっちゅうだし(笑)


せりなのこともバカにしつつも

なにかと相談してくれたり

2人のときは素直で可愛いくて

なんでも許せちゃう気になるんだよね(_ _).。o○




いざという時には頼りになるし

きっとなにかあったら

1番心配してくれるんじゃないかなぁって思います。





弱音もたくさん吐くし

変なところで我慢して変なところで爆発して、


せりながふみちゅんの一番好きなところはやっぱり、最初もいったけど

人間味溢れてるところだなぁ( ´ ▽ ` )ノ




一緒にいるといごこちよくて

落ち着ける存在です






20141118-015646.jpg




20141118-015801.jpg








20141118-020010.jpg



お誕生日おめでとう

ちょっと好きだよっ!





20141118-020211.jpg


それじゃあおやすみなさい!































 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧