[gtranslate]

ジャージトリオ♪七宝焼き





こんばんわ(=゚ω゚)ノ



20141119-221908.jpg



DaisukIさんのリリイベに出動してきたよ♪(´ε` )


DaisukIさんの歌はどれも可愛くて

声もみんな癒しボイスだから耳に残るの!


だからせりなつい、気がつくと口ずさんでる(_ _).。o○



きょうもトリオdeライブ!




20141119-222128.jpg



セトリ


888

MC

いいな

小指


でした。



やっぱり楽しい(*´ω`*)とても!

5人ももちろん楽しいけど

トリオも新鮮でいいね!



いいなのソロ、DaisukIさんのメンバーの名前を言ったんだけど

わたしもゆちゃん担当で


もゆもゆもゆもゆもゆもゆ〜♪

ってうまく言えなかった(_ _).。o○

練習してたんだけどなぁ(_ _).。o○



それからまた、小指で音響トラブルが(°_°)


引き続きアカペラで歌わせてもらいました…>_<…


みんなの手拍子に救われたよ〜

ちゃんとできてよかった!


いつもありがとう(>人<;)!



このあいだ始めて音響トラブルがあって

音源を作り直してもらったんだけど

どうしてまた?(°_°)って思ってたんだけど


どうやらトラック数が増えたことにより

トラブルが起こりやすくなってるみたい…>_<…


曲が増えたってことを実感する

出来事でもあるからちょっと喜び混じりの戸惑いでした(°_°)笑



次回からはしっかり対策するね!



きょうもみなさんありがとうでした





20141119-223050.jpg


済。




きょういまの高校生はそんなことするの?


って私の七宝焼き作るってTwitterみた方に

言われたんだけど、


せりな工芸の授業を選択授業でゆいいつとってて


陶芸したり銀の板でなにかつくったり

小さいお家つくったり色んなことをしてるんだぁ


実はその授業はわたしの学校への生きがい、というか

ゆいいつ学校モチベの上がる授業です。


それと体育のばみとんとんが楽しくて

その二つのために通ってる(_ _).。o○笑 


それでいまは工芸では七宝焼きを作ってて、

どうせならメンバー分作りたくて

私わがままいって5個作らせてもらってるんだ!


ちゃんとあげれるような出来になるといいなぁ(>人<;)


いまはまだ裏面だけ!




20141119-223526.jpg


こういう風に裏を裏用のガラスで

丁寧にキワまで広げて




20141119-223604.jpg


800度のオーブンで焼くの!



出すと




20141119-223638.jpg


0.8秒くらいこの色でだんだんまっ黒になるの!0.8秒の間に急いで撮ったからぶれちゃった!




20141119-223731.jpg


すぐにこの色になります。


今回はここで終了!


次回これを薄い硫酸で洗って

表に模様と色をつけていくよ!


って説明してもだれも作る人いないか…(°_°)



でもね、これも授業中本当は携帯出しちゃだめだけど

ゆいいつの生きがいの授業を写真に残したくてお願いして許可もらったんだ(_ _).。o○



ふだんいい子にしててよかったなぁと思ったよ(_ _).。o○笑



次回本当に魂込めてうまく作る!



そんなわけで楽しい学校生活でした(_ _).。o○

クラスに友達はいませんが

楽しく過ごしています…!




それでは以上!




20141119-224100.jpg


このあいだのりーたんとせりなだよ!

仲良しなの!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



きょうも1日お疲れ様!




▷11月ウルトラスケジュール◁


11/21(金)showroom配信

11/22(土)【新星堂iPopステーション×ヤングキング「ドルイベGP」】@池袋サンシャインシティ噴水広場⇒【DaisukIさんリリイベ】@秋葉原アソビットシティ

11/23(日)【ワンコインBOMBER!!】@横浜プレミアムホール2公演

11/24(月)【girls storm】@原宿アストロホール

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷glad

11/28(金)showroom配信

11/29(土)【アイドルLive starringNEO】@新宿ReNY

11/30(日)【SPIRALMUSIC】@六本木BeeHive








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧